• 締切済み

スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行く

スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行くとは一万円~二万円負けます。昼に行ったら無理ですよね。最近近くのホールの店長が替わっており。スロットは朝からスロッターの方に取られ夕方など行っても取れません、イベントをメルマガ、ブログに公開しているので、朝から行ける方は有利すぎるくらいです。夕方行くかたも減りました。そこで辞めようと思い質問させていただきました。競馬などにしたほうが楽しめるのでしょうか??他におすすめのプチギャンブルがあれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#251642
noname#251642
回答No.4

ギャンブルの才能がないと何をやっても負けると思います。 おすすめのギャンブル、というのが勝てるという意味ではなく、お金は減っていくが楽しめる、というのであれば競馬でもいいんじゃないでしょうか。 パチスロで喰えるかどうか、というのは5割が店選びで決まってくると思っています。 あとは知識と立ち回りが半々くらいかと。 店で見るべき点は 1.店の平均設定 2.客層 です。 いくら優良店で平均設定が高めの店でもライバルとなるプロが数多くいると厳しいです。 逆に客層が甘くても高設定が入らない店では意味がありません。 この二つのバランスが重要になります。

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.3

競馬・競輪などよりスロットが危険という事はありません。 何故なら競馬などは一日居て当たりが全く無しでもめずらしくありません。 スロットでは最低設定の設定1でもいつかは当たります。 しかも低設定で運良く当たってARTなどが繋がり勝つこともあります。(確率は非常に低いですが) スロットの台上のカウンターを見て大当たり確率が高い台だけを狙ってハイエナ作戦も有効です。 空いている台に座ってただ打つだけだと永遠に勝てません。 ・・・ですので朝一(前日の大当たり台とか狙いがある場合)か夕方(ハイエナ作戦)に行くのがベストです。

回答No.2

こんばんは。 競馬で儲けようとだけ思うなら、手を出さないことです。楽しむなら是非競馬場などに足を運んで実際の空気を味わいつつ、のんびり学びつつ馴染んでいくと良いと思います。  ただ競馬は中央、地方とあり、購入方法次第ではパチンコ、スロットと同じく毎日できてしまいます!しかし家でのんびりしつつも購入は可能なので、熱くならないように注意すればパチ、スロよりはやや安全かと思います。生き物が相手ですから血統などから勉強しても面白いかと。競馬ファンならずとも一度は目にしたであろう「ディープインパクト」の仔達が今年からデビューしています、そういった理解できるところを足掛かりに楽しむのもオススメです。 さてプチギャンブルならば、ナンバーズ3、4などが自分的にはとてもオススメですね♪  では健闘を祈ります。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

パチンコやスロットの良いところは、「毎日遊べる事」です。逆に悪いところは「つぎ込む金が大きい」という事です。人の心理とはおかしなもので、スロットで負けたらスロットで取り返そうとします。しかも毎日できますから、依存体質になり易い、これが「おっかない」んです。 競馬・競輪・競艇の良いところは「週末ギャンブル」である事と「100円から遊べる」事です。逆に悪いところ・・・と言うのは変か。難しいところは「予想しなければならない」事です。でも1日12レースとして1回のレースに500円つぎ込んで、それが仮に全部外れたにしても被害額(?)は6000円。スロットなんか6000円なんて10分もあれば消えますからねぇ。 お金を賭けてる以上、スロットも競馬も変わりはありませんが、ただ何となく遊びたいなぁと思ったら競馬・競輪・競艇の方が良いんじゃないですかねぇ。穴が当たれば配当は結構なものになりますから。ただ一度大勝ちすると、その味が忘れられず、ハマってしまう可能性もあるので、程ほどに。

関連するQ&A

  • 最近のスロットのイベント

    最近のスロットのイベント内容はよく理解出来ない内容のものが多々あります。 「居座る」=設定据え置き 「凄っ!」=設定4、「凄い!」=設定5、「凄すぎる!」=設定6などは分かるのですが、 秘宝伝【回神】、俺の空【I・A・A】なるイベントは全く意味がわかりません。 回神は「3日間で巡回します」というような表現をホール側は使用したりしていますが・・・ どなたか分かる方教えて下さい。

  • スロット台のクセについて

    あるホームページで見たのですが、スロット専門店の店長の余談で、”なかなか思い通りになる機械が少ない。出したい機械は出ないし、出したくない機械は出るし、もうしょっちゅうですよ。勘違いしてるのかなって悩みます”と書かれていました。スロットをやる皆さんどう思いますか?私はかれこれ7~8年もスロットやってきましたが確かにそれは私の今までの経験上あると思います。イベントある日は必ず同じホールへ通って見てますが、必ずとは言えませんが同じ台が出てるのです。その傾向は確かにあります。機械の癖なんでしょうね。数年前までは今みたいに規制が厳しくなる前に3週間で合計87万円稼いだことがありました。やはりスロットの攻略はイベント時の出てる台をこまめにチェックすることかもしれませんね。そしてイベント当日朝一番で出かけます。昔私の一番早く並んだ時間は早朝4時30分です。それでも3番目でした。先客がいました。9時までキツイですよ~。今はそういうことないみたいですけど。他に何か攻略法というかそういうのを知ってる人いましたら教えてください。ちなみに今はガンダムIIIと緑ドンにはまってます。

  • スロット勝つには?

    スロットで勝つ方と負ける方の違いについて教えていただきたいのですが、果て、なにが違うのでしょうか? また、世の中にはプロのスロッターと呼ばれるスロットだけで 収入を得てる方がおられるのですが、その方々は、どのような方法、ルール、鉄則をもってしてお金を得ているのでしょうか? 私は最近スロットを始めたのですが、今後のためにも是非知っておかなければならないと思いますのでご存知の方おられましたら回答お願いいたします。 尚、1ヶ月PLAYして負けもしくはプラスにならなければ まったくの無意味〔時間、金〕だと思いますのでその時はやめますが 果たしてこの1ヶ月という期間は短すぎるでしょうか? ちなみに私は勝つため、ただ、それだけの理由でやります 以上3点ほどお聞きしたのですが宜しくお願いします

  • 夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。

    夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。スロット人口の低下で優良店でも優良台が減っているのは現状ですが、最近は蒼天の拳や操などで若干盛り上がっています、自営業で平日に週一回休みで最近は趣味で休みはアウトドアです。 仕事を終え、スロットなどで収入を上げたいのですが、優良台が減って難しいです。 イベントも見極め、行っています。時間を有効活用したいので。 競馬に乗り換えようかも考えています。 スロットに詳しい方お願いします。

  • まだスロット続けますか?

    AT・ART特化型がホールの大半をしめている最近のスロット業界…まだスロット打ち続けますか? 私は現在ジャグラーしか打っていません。 しかしジャグラーも飽きてきて、困っているところです。 3万も4万も使ってゴミクズみたいなコインしか出ないAT・ART機を打つ気は全くないので、もう潮時かなぁと引退を考えています。 ジャグラーなら頑張ればスロリーマンの私でも年間10万くらいのプラスは行けると思うのですが、如何せん楽しくない。 あくまで趣味で打っているので、年間マイナス20万円までは許容しているのですが、最近の台では20万じゃおさまらないと思うのです。 ちなみにバイオハザード以降に出た台は打っていません。が、スロット動画と解析本で知識はあります。 正直、年間で考えると勝ち目が無い気がします。 あくまで私の主観ですが… ほとんど愚痴になってしまいましたが、以下質問です。 まだスロットを続ける方がいましたら、続ける理由を教えてください。

  • スロットについて

    スロットが打つのが好きで週1か2週間に1回の頻度で行きます 打ちたい台がそのレートにあったら5円とか10円に座っています 勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? 10円には設定いれてないのでしょうか? あとスロットは最近始めたばっかで慣れてなく隣に座るのが嫌で打たないで帰る日とかもあります

  • スロットをしている人に質問です

    はじめまして。 スロットをしている人に質問なんですがご協力をお願いいたします。 私の街には設定発表(毎週金曜夜9時)イベントがあるホールがあるんですが、先日知人よりそのイベントの過去の設定状況全台分を売ってやると言われました。 彼は徹底的なデータ採りをする人なので、そのデータも本物だと思います。実際その人はイベント時はかなりの高確率で勝利しています。 が、価格が高いんです。一ヶ月分で2万円(TT) 店の設定の癖が読めれば2万なんてすぐモトが取れるとは思うんですが・・。 と、ここで質問です。 1・1週間に一度の設定データ(設定発表イベント時のもの)を貯めて分析することでスロットの勝率は上がると思いますか? 2・過去何か月分くらいの設定データを集めればホールの設定の癖が読めると思いますか? 3・あなたはこの設定データ履歴を欲しいと思いますか? 4・一ヶ月分のこのデータ、いくらくらいの価値があると思いますか?

  • スロットのお勧め機種について

    始めまして。 自分はいままでパチンコしかやらない人間だったのですが、 最近パチンコの収支が思うようにならなくなって来たので今までやらず嫌い(嫌いだったわけではないですが 笑)だったスロットに挑戦しようと思いました。 そこで、私の聞きたい事なのですが分かりやすく言うと、パチンコでいうところの新海のようなスロットの機種を教えていただきたいのです。 日本中のホールに多く置いてあり、客付きも良く撤去はまだまだ無いだろうという様な機種です。 あともう一つの希望条件なのですが、なるべくリスクが低いということです。 スロットはハイリスクハイリターンなのは重々承知しておりますが、スロットはさっぱり分からない身なので詳しい方宜しくお願いします。

  • スロットイベント情報を教えてください。(13日~15日)千葉県柏近辺

    千葉県柏近辺のスロットイベント情報を教えてください。(13日~15日) 青ドンが置いてあるホールでイベントが行われる情報を知っている方教えてください。またどのような感じのイベントなのかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • スロットにハマってしまいました

    8ヶ月前からパチンコに行き始めて週1ぐらいで行きます 最近スロットにハマってしまい辞めた方がいいのかなと思ってしまいます 負け額は-4万円で月だいたい5000円の負けです イライラとかはしないのですが今後のことを考えるとどうなんやろって思います スロットは今月から初めてハマり最初だから打ちたいと感じているのかなと思っています