• ベストアンサー

持ち運べるハンガーラックを探しています

ハンドメイドの洋服を売るイベントに参加することが多く、 車で運べる程度のサイズのハンガーラックをずっと探し続けています。 できれば、アンティーク風ワイヤー、または木製で ナチュラル感のあるものが良いです。 折りたたみ出来れば尚良いのですが、 軽自動車なので、横にして運ぶとして高さ130cm程度までの ハンガーラックの販売サイトなどがありましたら教えて下さい。 『そんなのありません』等の辛口なご回答はご遠慮下さい。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

こういう感じのだったら自分で作れそうです。 下の木は線路の枕木なんかがいいです。 ホームセンターの園芸コーナーにあります。 パイプと鉄筋を使ってできます。 http://kinokuni-net.jp/SHOP/10010053020.html

monburan4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 園芸コーナーをのぞいてみようと思います。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• kaitaiya
回答No.3

追加です。 木製・・・と言うことでしたら『ソーホースブラケット』と言うものはいかがですか? http://www.diy-home.com/tools/detail/sawhourse-bracket.html 2×4の材木を差し込んで使うペンチのような金具で木工用の作業台を作るものです。 材木は別途用意するのでちょっと長めのものを用意してニスなどでキレイに塗装すればいい感じに仕上がると思います。

• kaitaiya
回答No.2

洋服用ではないのですが・・・・自転車をぶら下げるものです。 http://www.minourausa.com/japan/storage-j/storage-multi-j/level170-j.html ワンタッチで組み立て可能です。 高さがちょっと・・・・・と言う面があるかもしれませんが、持ち運びと言う点では高ポイントです。

monburan4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自転車をかけるものとは思いつきませんでした。 やはり高さがネックですが、参考にさせて頂きます。