• ベストアンサー

背の低いハンガーラックを探しています。

背の低いハンガーラックを探しています。 最近、腕がまったく上がらなくなり、通常のクローゼットが使用できません。 そこで車椅子の人でも使用できるようなハンガーラック(正式名称は分かりませんが、洋服を掛けられるものです)を探しています。いい商品や販売店の情報がありましたら教えて下さい。お願いします。

• pankz
  • お礼率34% (14/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

押し入れで使える高さのハンガーラックでいいのでしょうか http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0903/0903_18423.asp?book=0903&cat=cate009&bu=5325&thum=cate009_003_022_000-01 http://www.dinos.co.jp/p/1282100537/ こんなシンプルなタイプのものは高さ調節して120センチ位になります http://www.dinos.co.jp/p/1904000013/

pankz
質問者

お礼

大変貴重な情報、ありがとうございました。高さが85センチくらいのものを探していたので、ニッセンの押入れで使うタイプの物がよいと思いました。ただ幅がちょっと広すぎるかなとは思います。できれば 幅も85センチくらいのものがほしいのです。