• ベストアンサー

学校のクラスのことです。

僕のクラスはハデーズというグループが男子のほとんどがそのグループです。 ぼくたちのグループはジミーズというじみな人たちの集まるグループにいるみたいです。 そのせいでクラスの人たちに相手にされることがすくなく女子にはきもいとか席替えでとなりやおなじ班になったりしたときは最悪とかいわれます。 最近はそうゆうことばかりでいやになっています。どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.6

まず、身だしなみを整え、清潔感を出してください。 あとは、勉強をするなり、スポーツするなり、何をやるにしても真面目にこつこつがんばりましょう。 地味なだけで馬鹿にするほど、すべての女の子が見る目がないわけではないですよ。

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.5

別に気にする必要なし。しかし、面白く無いなら、人と違う能力を密かに身に付けると内面から変われる。空手道場に通う。いじめられてた男にその噂が出た途端誰もいじめなくなったことがある。英会話教室に通い英会話が堪能になる。など自分を磨き人と差をつけること。きもいなど勝手に言わせておけ。気にするな。男は社会に出てからが本当の勝負。それまでに学力を中心に自分を磨け。空手を習っても喧嘩に使うな。

noname#154665
noname#154665
回答No.4

中1、女です。 ジミーズから抜け出したいなら三学期、雰囲気を変えることですかね。 流行りものを取り入れたり、沢山お話をしたり。 ハデーズとかジミーズとか意味分かんないですよね。 私は男子がハデーズでもジミーズでもどっちでもいいです。 地味に見えてもお話して楽しければ良いですしね。 雰囲気を変えてもジミーズといわれる場合は、否定、か、我慢ですか。 我慢も大事ですよ。 頑張ってください(っ`・ω・´)っ

bitikusomaru
質問者

お礼

おくれてすみません。 すこし自信がわきました。 ありがとうございました。

• mamathi
回答No.3

40代 おばちゃんです。 おばちゃんから一言。 勉強しなさい。 君は中学生?高校生? 沢山勉強して、色んな知識を身につけなさい。 そしてハデーズ達が逆立ちしても進めない、 そんな学校に頑張って入る。 今にみてろ!って思って勉強するんです。 見た目でちやほやされるのは今だけ。 将来、ハデーズがハゲーズになるかもよ。 おばちゃんは、君が言うところのハデーズでもジミーズでも無かったけど、 今この年になるとそんなのまったく関係ないです。 要は中身! 勉強頑張って、素敵な大人になってね。

回答No.2

他の回答者に賛成をしたいと思います。 正直、自分でレッテルを貼っているように感じます あなたが派手だろうが地味だろうが他人に迷惑をかけていないので 問題ないと思います。 しかしながら、女子からキモイとか札発言はいただけませんね。 気持ちは重々わかります。 ただひとつ言いたいのは、 キモイとか言われ頭にきてるかもしれませんが、 そのキモイと言った女子がなにか困っていたらさり気なく 他の誰かにバレないように助けてやりましょう。 あなたの見る目が少なくてもその女子だけでも変わるでしょう。 あなたが大人になって大きなキャパを今のうちから作っておきましょう。 社会にでても学生のイジメレベルお事はたくさんあります。 今が踏ん張り時です1がんばろう!

• otaku37564
回答No.1

えっとさ 学校に何しに行ってるのかな? どうせ3年もたてば会うこともなくなるような、利害もない他人様なんか 正直どうでもいいことじゃない? 仲間意識というよりかそういうつまらないことに依存しすぎだ 「合おうが合わないだろうが 君にはこちらに1円の利益も価値もないんだ」 と言ってやればいい。友達なんか将来利益を生み出す価値のあるヤツだけ見つければいい。 学校なんて勉強する以外に くだらないお遊戯ゴッコなんだから 社会に出ればだまされてケツの毛まで抜かれるんだから だらだらガキみたいなことやってるやつはほかって置け。