• 締切済み

ブーツの履き方

はじめまして。 二十歳の男です。 ドクターマーチンの7インチの明るめの緑のブーツを持っているのですが、履き方がよく分かりません。 どんなパンツと合わせて、どういう履き方をすれば良いのでしょうか? あまりファッションに詳しくないのでアドバイスの方よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

紐を緩めて、解いてから足を入れて、そして紐を絞めていきます。 一定の紐の位置で縛っておいてそこに足を入れるやり方はダメですよ パンツは何でもいいです、濃い色の物のほうが合わせやすいです。 無難なのはジーンズ、インブーツでもいいしアウトブーツでもいいですから