• 締切済み

ヒールが高く歩きやすいブーツ、おすすめ

ヒールが高く、かつ歩きやすいブーツのブランドのおススメが ありましたら是非教えて下さい。身長1600ミリの女性です。 外見はDr.マーチンが好みで、その系統でヒールの高いもの を探しまわったのですがどうしても見つかりませんでした。 何かご助言頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • omiso121
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

マーチンが好きならジョージコックスとか?

yappaiides
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございます。調べてみたのですが、 確かにソールに厚みがありますね。がっつりヒールがあれば 完璧なのですが・・とにかく有り難うございました。

関連するQ&A

  • ブーツについて

    ブーツを買おうかと思ってるのですが、ブーツのブランドのことが良く分からないので、ブーツのブランドをいくつか教えて下さい!!ドクター・マーチンのブーツは持ってるのでそれ以外ので教えて下さい!!ちなみに僕は男です!!

  • ブーツのヒール

    私は身長が168cmあります。でも、やっぱり冬はピンヒールのブーツが履きたい。ピンヒールのブーツはヒールが高くて履くと身長がかなり高くなってしまうんですが、これって大丈夫でしょうか??

  • ヒールありのレインブーツ

    こんにちは☆ ヒールあり、シンプルで形の綺麗なレインブーツを探しています。 雑貨店などではカラフルだったり柄物だったりの可愛いものも可愛い値段で売っているのですが、ちょっと求めているシンプルなものではないのと、ヒールのないものばかりなので、ちょっと違うんです。 ヒールありのシンプルなレインブーツ、どこに行けばありますか?どのブランドに置いていますか? 何か知っていらっしゃる方、教えてください!! お願いします。

  • ローヒールでお姉系のブーツ

    ローヒールでお姉系のブーツを探しています。 私はキャンキャン系のファッションが好きなのでそういった格好をしているのですが、どうしてもヒールの高いブーツしか見たことがありません。 なぜローヒールを探しているのかというと… 私165センチ、彼163センチの逆身長差カップルなので、女心としては見た目も自分好みの格好をしたいけど、一緒に歩いてさらに彼を見下ろすことになるのは嫌で… できれば5センチ以下のローヒールで見た目はお姉な感じ(靴先は尖っていて、ピンヒールでふくらはぎにフィットする感じ)のブーツを知っていたら教えてください!! 以前、

  • 男がヒールの高いブーツを履くことは?

    もし、駅や路上でヒールの高いブーツを男性が履いていたらどうでしょうか? やっぱり変でしょうか? 基本的にヒールの高いブーツって女性向けだと思うのですが、その中でも細いヒールと太いヒールのブーツがありますよね。 太い方です。それもブーツのデザインも地味なものです。 カジュアルファッションとしてです。

  • ヒールがあるファッション性の高いメンズシューズ

    ファッションに詳しい男性にお尋ねしたいです。 私は女性ですが、病気治療のため冷えとり健康法というのをやり始めてから靴下をたくさん履くようになったので、大きい靴が必要になりました。 靴下をたくさん履くので、甲が高いということと、女性なのであまりハードなイメージでないもの、あと身長がカバーできるように少しヒールのあるものを探していますが、なかなかピタッとくるものが探せなくて困っています。 今愛用しているのは、トリッペンのブーツ、ホーキンスのエンジニアブーツなどです。 クリスヴァンアッシュのスニーカーがとても素敵だと思うのですが、高額すぎて手が出せません。ドクターマーチンも好きですが、着脱が大変そうだなあと思い、迷っています。 仕事がファッションなので、靴探しにとても苦労しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • 防寒ブーツにヒールの高さって必要でしょうか?

    買おうと負っている防寒ブーツのヒール高が1.5cmしかありません。地面からの冷えが伝わってきそうに思うのですが、そんなこともないのでしょうか? 同じブランドの他の商品は軒並み3cmくらいヒール高があるようです。

  • dr. マーチンのブーツ。

    dr.マーチンのブーツを探してます!14ホールか20ホール、茶か黒迷ってます。どこに行けばありますか?できるだけ品数があるとこがいいです。 知ってる方!是非教えてください。 あと今dr.マーチンのブーツを履いているという方!はきやすさとか難点とかあったら教えてください! お願いします。

  • ドクターマーチンのブーツについて

    ドクターマーチンのサイドゴアブーツを履いているのですが、 買ってからまだ1年なんですが、かかとの減りがひどく困っています。 このブーツはこれで3足目で、大変履きやすくていいのですが ソールが弱すぎなので困ります。 ドクターマーチンのブーツが大切に履くものでなく、ガンガン履く ブーツなのは分かっているのですが、ソール以外はきれいな状態で 捨てるのはもったいな過ぎでどうしようもありません。またこのブーツ はソールの交換も出来ません。 どなたか直して頂けるところをご存知の方、おられませんでしょうか よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう