• 締切済み

ヒールありのレインブーツ

こんにちは☆ ヒールあり、シンプルで形の綺麗なレインブーツを探しています。 雑貨店などではカラフルだったり柄物だったりの可愛いものも可愛い値段で売っているのですが、ちょっと求めているシンプルなものではないのと、ヒールのないものばかりなので、ちょっと違うんです。 ヒールありのシンプルなレインブーツ、どこに行けばありますか?どのブランドに置いていますか? 何か知っていらっしゃる方、教えてください!! お願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)
回答No.1

お気に召すかどうか分かりませんが、わたしが見たことあるのは↓です。 http://item.rakuten.co.jp/shoes-maruhiro/c/0000000124/ http://item.rakuten.co.jp/shoes-maruhiro/c/0000000126/ http://item.rakuten.co.jp/shoes-maruhiro/c/0000000132/ (以前はエレガンスタイプにもブルーがあったのですが…) このお店のオリジナルだそうです。

ayu4
質問者

お礼

これ!私もネットでみました!!可愛いですよね☆でも、試着できないのでネットショッピングは考えてません(>_<)あらかじめ書いておくのを忘れてしまいました。せっかく教えてくださったのに申し訳ありません。 他にも何かあれば教えてください♪ 回答ほんとうにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • レインブーツ持ってますか?

    レインブーツが欲しいんですが、お洒落なものが多く迷っています。 長靴といったら重たい.脱ぎにくい というイメージがあるのですが、お薦めのブランドがあれば教えて下さい!

  • ヒールが低く、筒周りの細いブーツを探しています。

    乗馬ブーツが流行しているためか、カジュアルなもので細身のブーツは ほとんど売っていません。時々百貨店などで筒周りの細いものが売っていますが、お姉系のヒールが細くて高くて、先がとがったものばかりです。 ダイアナというブランドのオーダーメイド靴をすすめていただいたこともありますが、やはりセミオーダーのため希望に近い靴は作ってもらえないようです。 二、三万円くらいなら出せるので、もしヒールが低く、筒周りの細いブーツが購入できるサイトやお店を知っている方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 希望の形のイメージはこんな感じのものです。長く履きたいので、革製品がいいです。 http://store.yahoo.co.jp/kowa-shoes/5625-brown.html 先がとがっていなくて、ナチュラルな、女の子らしいものです。 靴の先は四角めの形でも構いません。

  • ブーツのヒールは細め?太め?

    今年もブーツを新調しようと思うのですが、ヒールはがっしりした太目のものと細いピンヒール系とどっちがいいか迷っています。自分の服装的にはお姉さん系が多いので細いヒールが断然合うと思うのですが、細いヒールのブーツって歩いてて足が痛くなりますか?足とか腰とか、、、その辺が心配です。 後、サイズは大きめにして厚い靴下を中に履いたりすることで足への負担は軽くなりますか?皆さんそのへんどのように工夫されているか、特に細いヒールのブーツを持っている方、是非アドバイスきかせてください。

  • ヒールが高く歩きやすいブーツ、おすすめ

    ヒールが高く、かつ歩きやすいブーツのブランドのおススメが ありましたら是非教えて下さい。身長1600ミリの女性です。 外見はDr.マーチンが好みで、その系統でヒールの高いもの を探しまわったのですがどうしても見つかりませんでした。 何かご助言頂けると嬉しいです。

  • ブーツのヒールを低くしたい

    ブーツのヒールを削るか取り替えるかして低くしたいんですけど無理ですか? できるとしたらいくらくらいですか? できないとしたらそのブーツ10センチヒールなんですけど慣れたら普通に歩けますかね?泣

  • ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

    質問させてください。 ヒールが低めのショートブーツを探しているのですが、 お店では形の太いものしか見かけません。 それを履くと足が太く、短く見えてしまい挑戦できずにいます。 ヒールの高いものであれば足もほっそりと長く見えると思うのですが・・ ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

  • 男がヒールの高いブーツを履くことは?

    もし、駅や路上でヒールの高いブーツを男性が履いていたらどうでしょうか? やっぱり変でしょうか? 基本的にヒールの高いブーツって女性向けだと思うのですが、その中でも細いヒールと太いヒールのブーツがありますよね。 太い方です。それもブーツのデザインも地味なものです。 カジュアルファッションとしてです。

  • レインブーツについて

    レインブーツを購入しようか迷っています。 すぐに梅雨入りしますし、1足あっても良いかなぁと思っているのですが、他にも欲しい物があるので悩んでいます。 最近は車で出かけることが多くなったのですが、家の車を止める場所は、下が土なので雨降りだと靴が汚れないように気を付けなければいけません。それから去年は台風の日に出かけなければならず、サンダルを履いて出かけましたが、足がびしょびしょになり、うまく歩けずサンダルが擦れて足から血が出ました。今月はライブに行く予定があり、もし雨降りだったらレインブーツの方が良いかなと思ってます。 スイマーのお店に可愛いレインブーツがあるのを知りました。私は足が小さいのですが、ふくらはぎが太いのでロング丈だと履けないかもしれません。 レインブーツをお持ちの方は買って良かったですか?役に立っていますか?安価な物でも役に立ちますか?回答お願いしますm(__)m

  • ブーツかレインブーツにするか迷っています。

    ブーツかレインブーツにするか迷っています。 2月7日から3泊4日で神戸から北海道に行きます。札幌雪祭り、網走の流氷船、旭山動物園に行きますが裏起毛の膝下までのブーツ(ペタンコ底)かロングレインブーツ(おしゃれ系ですがしっかりした作りです)にするべきか迷っています。滑り止めも付けようと思っています。よろしくお願いします。

  • 防寒ブーツにヒールの高さって必要でしょうか?

    買おうと負っている防寒ブーツのヒール高が1.5cmしかありません。地面からの冷えが伝わってきそうに思うのですが、そんなこともないのでしょうか? 同じブランドの他の商品は軒並み3cmくらいヒール高があるようです。

専門家に質問してみよう