• ベストアンサー

クレープのような薄さの生地で具材を包んだパンの名前

クレープのような薄さの生地で具材を包んだパンは何という名前ですか。

• k0705
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

フォカッチャ? ラップサンド? ブリトー?

k0705
質問者

お礼

それぞれ調べてみたら、 知りたかった名前はブリトーでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• zigzaw
回答No.5
k0705
質問者

お礼

ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.4

中華料理でも「餅(ピン)」という薄焼きクレープ状の食べ物があります。

k0705
質問者

お礼

noname#188513
noname#188513
回答No.3

今日の『おしゃべりクッキング』でそれえいました。らしき、というかそのようなお料理が紹介されていました。クレープのような、というよりもクレープそのものなんですけれど。おそらくご出演の先生のオリジナルレシピで『手巻きクレープ』と名づけられていたようです。違うかな。ご参考までに。 http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=734/category=recipe/

k0705
質問者

お礼

• iiiHAN
回答No.2

トルティーヤもそれっぽいと思うのですが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A4
k0705
質問者

お礼