• ベストアンサー

生地だけのクレープ屋を教えてください

渋谷「ヴィロン」のクレープが好きです。 (エシレバターとフレーバーのシンプルなもの) https://tabidan.tokyo/viron-shibuya/ 似たように生地だけを食べさせるおすすめのクレープ屋はありませんか? 山手線の渋谷〜池袋、中央線沿いでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.2

脱字しました。 見てからこと→見てから行くこと 訂正ついでに クレープ屋ってクリームや具の調整ができるので皮だけくださいって言って買うことができる店もあります。 私が具マシマシのものを買ったときに皮だけ追加で買えますか?って聞いたら普通に買えました。

CHROMOLY
質問者

お礼

生地だけ売ってくれる店もあるんですね! 目黒の店に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lonboo12
回答No.1

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13284857/ たぶん先月できたと思いますが 中目黒にできたneelというクレープとカツサンドの店のクレープで、ほぼ生地だけみたいなのがあります。 店員がまだ慣れてないのかありえないぐらい待たされることがあるので混んでないときに行くかもう少し時期を見てからことをお勧めします。