• ベストアンサー

ラゾーナ川崎プラザについて

ラゾーナ川崎プラザのなかにあるゲームセンターに置いてあるプリクラの機種名や台数がわかるかた是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.1

機種名までは把握してませんが、5~6台(うち3台は女性専用プリクラ)です。ただ 先週 戦場の絆をプレーするため出向いた所 1台故障中 1台撤去され4台になってました

19950320
質問者

お礼

現在の状況まで細かくありがとうございます!!