• 締切済み

不倫 告白

先日、会社の女の子に、僕は結婚しているのにも関わらず、告白してしまいました。 悪いことだとわかっていましたが、どうしても気持ちを抑える事が出来なかったです。 相手の女の子は僕を受け入れてくれましたが、僕が結婚していることは多分知らないと思います。本当に最低な事だとわかってます。 でも、 今の私の家庭では、常に妻からは何か喧嘩する毎に離婚してやる! って言われてて、このまま毎日のように喧嘩や離婚話しがでるなら、終わりにしたいって気持ちもあります。 そんな中に彼女が現れていつしか心の穴埋め役になっていたのかもしれません。 やはり早くほんとの事を話した方がいいですよね… このまま離婚するまでずっと付き合って行く事は無理ですよね…

みんなの回答

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.9

まず、彼女に本当のことを言ってあげてほしいです。 穴埋めだけに使われては、彼女がかわいそうではないでしょうか。 というか、同じ会社だったらあなた自身が会社にいられなくなる可能性もあるんでは ないですか? 下手すれば、彼女にも、奥様にも訴えられるんではないでしょうか。。。

noname#123976
質問者

お礼

確かにそうですね。 穴埋めでも、彼女の事は本気で愛してます。 例えふられたとしても、彼女には本当の事話す事にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149268
noname#149268
回答No.8

喧嘩するごとに離婚してやるって奥さん叫んでいるのですよね。 いいじゃないですか。 さっさと離婚すれば、何を思い悩むのか・・・ さて、会社の女の子を心から愛し、大切にしたいと思うのであれば、一刻も早く離婚することです。 いずれにしても自分は結婚しているんだという告白はしなくてはいけません。 彼女は離れていくでしょう。 私なら、あなたが相当にいい男でいい収入であったとしても幻滅です。深入りしないうちにあきらめます。離婚直後の男と付き合って何がいいことあります? 男の親兄弟や親族からは不倫略奪女とみられること必死です。冗談じゃないです。 彼女の方があなたが既婚と知っていて、それでもいいからと関係を結んだというのであれば話は別なんですけどね。 時計の針を元に戻すことができるのなら・・・・ まず、妻と別れる。 妻が別れたいといっているのだから、財産分与だけで別れる事ができるでしょう。 その後、少なくとも1年間は一人身をつらぬく。 その間、彼女に彼氏ができないことを祈りながら・・・ 周りの人間がそろそろ誰かいないのかよ・・・とい言い出す頃を待って、彼女に告白。 実はバツイチであることを伝える。 であれば、あなたに魅力があればこの恋は成就し、次の結婚はうまくいったかもしれませんけどね。 後の祭りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.7

離婚するならさっさと離婚する、不貞行為が発覚してからの離婚は質問者様が不利になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はじめまして。 37歳・既婚男性です。 >このまま離婚するまでずっと付き合って行く事は無理ですよね… 離婚する意思がおありなら、それをそのまま彼女に「いついつまでにキチンと離婚するから。」と伝えるべきかな、と。 ただウチの奥さんも「これが続くなら離婚よ!」とかって言いますけど、要は「それぐらい嫌なのよ、私は!!」ってことなんじゃんですか? 本気ならとっくに別れてるでしょ。 もっともっと話し合いして譲り合って支え合っていかないといけないんじゃないんでしょうかね? まだまだ修復可能な関係のように思えますが。 なーんかせっかくいろんな人にお祝いしてもらって結婚したにも関わらず、こっちがダメだからあっちがいい・・・とかって、大人の男としてどうなのよ?って思いますけどね。 あっちも好き、こっちも好きなら分かりますけど(笑) もうちょっと男らしくいきません?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.5

文章からするとまだお若い感じですね。20代でしょうか。 >そんな中に彼女が現れていつしか心の穴埋め役になっていたのかもしれません。 そのとおりでしょうね。 実際に離婚するとしても、不倫の事実がバレたらややこしいことになりますよ。 職業柄、嫌というほど見てます。 離婚の覚悟があるのなら、奥さまにも彼女にも絶対にバレないようにして、離婚が正式に成立するまでは彼女と接触しないほうが良いと思います。 彼女の人生まで潰すことになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

黙っていてもバレなければいいですが、もし奥さんにバレて彼女に慰謝料の請求がされたらどうなりますか?彼女に既婚者であることがバレて揉めて、慰謝料の請求をされたあげく会社にもバラされたりしたら? リスクは大きいと思いますよ?女はいざとなったら白状で冷血ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

妊娠させなければ、とりあえずこのまま突っ走ってもいいかもしれません。 スリルある人生を送って下さい(彼女の人生は、ま、メチャクチャになるかもしれませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お子さんがいらっしゃらなくて、奥様の態度も 「常に妻からは何か喧嘩する毎に離婚してやる!って言われてて、」 であるなら、すぐにでも離婚して、「会社の女の子」には黙っていればいいんじゃないですか? もちろん、離婚までに半年も一年もかかるというのなら、言わなくてもバレるでしょうが、二、三ヶ月で解決するなら、解決した後で「じつは・・・」てな感じでの報告でいいと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130417
noname#130417
回答No.1

それを聞いてどうするのでしょうか?心で罪悪感と葛藤するのはあなた自身でしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫を辞めました

    以前ここで質問もした事ある物です。 昨日、不倫してる彼女と別れました。 自分は本当に彼女の事が好きでしたが もう、泣かせたく無いのです。。。 私は既婚者で子持ちって言うのも知っての交際でしたが、 やはりだんだん気持ちに歯止めがつかず、離婚しないなら別れる! と、それでもなんだかんだ喧嘩しつつも、離れたくないとのお互いの 気持ちからずるずる3年位経ちましたが、 彼女も31歳 私も有責配偶者ですから離婚は出来ず、 それでも彼女は別れたくないと言ってくれたんですが、 彼女の将来を思い別れました。。。 男としては、このままずるずるの方がイイに決まってるのですが、 離婚出来ない私とこのままコソコソ付き合っても、 決して彼女の気持ちは満たされない事と、 彼女自身の幸せは、私と付き合っていたら無いと思ったからです。 私は不倫をしたくて彼女と付き合った訳ではありません。 スキ過ぎてどうしようもなく付き合いました。 彼女も同じ気持ちです。 彼女に新しい彼ができればイヤだけど祝福します。。。 そのほうが彼女にとってイイと判断しました。 私が離婚出来たら彼女を迎えにいく思いです。 そのときに、彼女が結婚、あるいは彼がいたなら、 それはそれでイイとおもっています。 第三者の方からみて私の決断は正しかったのでしょうか。。。?

  • 独身彼との不倫について

    独身彼との不倫について 私は既婚子持ちです。 彼とははじめから離婚するつもりはないと伝え、形的には割り切りでお付き合いしてきました。 3年半になります。 その間、一度旦那にバレて旦那から彼に連絡もありました。 それでも続き・・・現在に至ります。 先日、彼は女友達から告白されました。 友達としかみれないけど このままじゃ彼女できないんじゃないかという不安(彼は結婚願望ありで年齢的にも焦ってました)ということでかなりの妥協で彼女と付き合うことにしたようです。 すべて報告してくれます。 私とはこのまま続けたいと言われました。 お互いある意味割り切りだからそれでいいのでしょうが・・・・ 気持ちは本当に好きなので大好きな彼が他の女性に気持ちが移っていくんじゃないか・・・・というのを見守るのが辛いです。 今、綺麗に終わりにしたほうがいいのか。 好きなら続けていったほうがいいのか。 あなたならどう思いますか? 母親として最低な行為ということは承知しています。仮面夫婦の私には独身彼の存在は励みだったり癒しだったりします。 よろしくお願いします。

  • 告白すべきですか?

    私は40代も半ばです。子供はすでに成人しています。結婚記念日に私が妻に送ったメッセージカードを喧嘩もしていない普段の食事中に破り捨てられました。長年妻の異常な性格に疑問を持っていましたが、このこと以降、妻に対して言葉が出なくなりました。本気で離婚を妻に要求していますが、同意してくれません。子供たちも私の決断は仕方ないと思っているようです。 このような冷めきった家の中にいるのはつらく、それが1年ほど続いています。 職場内(部署は別)で気になる女性(30代半ば)がいましたが、不倫は絶対にダメと思っていますので、あいさつ程度のおつきあいでした。でも、妻に結婚記念日の愛しているよカードを破り捨てられて離婚を決意してから、私の心にゆるみが出たと思います、その女性のことを好きになってしまいました。 その女性とは社内でのあいさつやおしゃべりをしていましたが、次第にメールで趣味の話や写真を交換したりしてきました。帰りの挨拶は、私が出ていくまでずっと見つめてくれます。話をするときも目が輝いてうれしそうです。それでも、妻がいるので、これ以上は進めないって、強く自分を縛ってきました。 しかし、離婚を決意してから、その女性に、いまは一人暮らしをしていて家事が大変なんだと嘘を言ってしまいました。それ以降、その女性の私にたいする態度がさらに親密感を増してきました。自分の机周りもいつもきれいに整頓するようになりました(そんなこと当たり前のことですが、以前は飲み残しのペットボトルを放置してあったり結構ルーズな感じでした)その他の態度も落ち着いた感じになってきて、その女性も私との結婚を意識しているのではないかと想像しています。だとすれば、なおさら、私からこれ以上近づくことはできません。 でも、好きです。その女性とともに人生を歩みたいと本気で思っています。しかし、妻が離婚に同意してくれない以上、どうしようもありません。 好きな気持ちとそれを抑えようとする自分、会社ではその女性が気になって仕方ないのですが、先に進むことも、後戻りすることもできずに苦しいです。その女性も同じく苦しいのではないかと感じています。 そんな状況が何か月も続いていましたが、先週ぐらいからその女性の態度がすこし冷たい感じになりました。私からの好意を十分感じながら、いくら待っても私からのアプローチがないことに耐えられなくなったのではないかと想像しています。身を引こうとしているのではないかと。 このまま、距離を置いて、自然消滅させるべきだと、私の理性は要求します。まずは妻との離婚を進めるべきだと。一方で、私の気持ちをその女性に告白したい、というどうしようもない気持ちに苦しんでいます。「あなたのことがずっと前から好きでした」と告白できたら、、、、「でも妻とはまだ離婚できてないんです」と続けなければなりません。 その女性も30代半ば過ぎ、お付き合いするなら結婚が前提だろうと思います。純真で信頼できる女性です。私の理性は、このまま何も言わずに時間に任せるべきだと。しかし、その女性の立場にたつとどうなのでしょうか。やはり私の理性が正しいのでしょうか。特に女性の方からのアドバイスを頂戴できれば感謝です。 よろしくお願いします。

  • 告白するか・・秘密は墓場までか・・・

    46歳主婦です。以前にもこちらに相談した事の続編です。 旦那と知り合う前から片思いだった同じ年の彼と(既婚男性)と一度だけ関係を持ってしまいました。その前後8ヶ月ほどメールのやりとりはしていました。超遠距離なのでもう会うこともなく、このまま終わりにすることにしました。 彼のことはずーっと好きで好きで忘れられない人で、彼が望むなら離婚もと一時は考えた事もありました。彼への気持ちは変わらないのですが、思いは深海へ沈めます。 旦那はこの事には全く気づいていません。私が体調を崩しているこ事や、夜眠れずに泣いていることにも・・・(気付かれないように相当のい努力はしています) そして、私の事を結婚当初と変わりなく大切にしてくれています。 なのに長年の思いに負けてしまい、とても酷い事をしでかしてしまいました。 冷静になった今、家族を裏切ったと言う思いに押しつぶされそうになっています。 とても辛いです。 殴られてもいい、離婚されてもいい、旦那に謝ろうかと思っています。 ただ相当なショックを受けるだろうな、と。 自分が苦しみから逃れるために、家族に苦しみを与えることになります。 このまま、秘密として墓場まで持っていったほうがよいのでしょうか? 男性の方々、妻からこんな告白されたらどうですか? 馬鹿な女にご意見お願いします。

  • 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?

    不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 妻にW不倫され、再構築して9ヶ月です。 妻も本当に反省し、順調に再構築中です。 ただ、時折悔しさがこみ上げてたまりません。 というのは、妻と出会って16年経ちますが 妻は結婚前も結婚後も、常に受身の恋愛でした。 自分の方から甘えたり求めてきたりしませんでした。 SEXを妻の方から誘われた事は一度もありませんでした。 しかし不倫相手には自分から告白し、 「今度ホテルに行きたいね。」何て話していました。 SEXも私とは、私が頼まなきゃしてくれない事を 自分の方から相手にしてあげたようです。 それを思うと、そこまで相手にのめり込んでいたのか!と悔しくてたまりません。 妻はそんな事はない、と言いますが 自分には受身だったのに、不倫相手には積極的だった思うと 自分以上に不倫相手の事が好きだったんだ、という思いが消えません。 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 十数年と連れ添った夫以上に、相手が好きになるのでしょうか? そう思うと、再構築で頑張っている事が虚しくなってきます。 どう足掻いても、不倫当時の思いには勝てないのか?と考えてしまうのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 不倫の告白

    結婚19年目、子供が高校生と中学生二人居ます。十数年家庭内別居レス状態でした。先日、浮気しているんだろうと夫に問い詰められ、なんとなくもう隠してもしょうがないという感じだったので、正直に告白しました。その時は話し合い子供も今思春期なので、このまま夫婦を続けようという話になりました。次の週に夫がセックスをしたいと言うので、後ろめたさもあり応じましたが、その時にトリコモナスにかかっている事が2日後にわかりました。浮気相手に移されたものです。多分、夫に移っていると思いますが、私としては今その話を夫に言う時に離婚は覚悟して離婚届けを出して言うつもりです。厳しいご意見もあると思いますが、夫側の立場としてどう考えるものかご意見を伺いたいのです。

  • 不倫?

    都合の良い男だとか思われるかもしれませんが、怒らないで回答して下さい。私は結婚10年目で妻と二人の子供(女の子)がいます。これまで妻以外に女性とのつきあいは勿論ありませんし、そういった事を考える事もありませんでした。(勿論、女の子を見てかわいいななんて思う事はありましたよ。)しかし、3ヶ月ほど前ある女性と恋をしました。部署は違いますが、10才ほど年の離れた女性です。きっかけは忘年会で自宅まで送った事でその時は特別何もなかったのですが、だんだんと彼女の事が気になり始め、今年に入ってから思い切ってデートに誘ってみました。妻には悪いと思いながらも、彼女への気持ちが大きすぎてやめようなんて思いませんでした。数回デートを重ね彼女は私の事を好きだと言ってくれました。そしてバレンタインデーにチョコを貰って、その数日後、もう会うのはよしたほうが良い。かわいいお子さんもいるのに良いお父さんになって下さい。なんて告げられました。気持ちでは彼女の気持ちは十分にわかっているつもりですけど、彼女の事をすぐに忘れることができません。実際離婚して一緒になれたらなんて考えた時期も彼女と付き合った短い間に考えた事もありました。でもそんな私の気持ちは彼女に重荷だったのでしょうか?彼女は同じ会社で働いている為、よく顔を合わせます。その度に元気がないですよ。これが一番正しかったんですよ。なんて、笑顔で声をかけてくれます。この年にして涙が出てきそうなほど彼女の優しさが身に染みてきます。きっぱりとあきらめた方が良いのはわかっていますが、どうしたら良いのかがわかりません。女性としての立場からこの場合私は彼女にどうやって接したらいいのか、また男としてどうすればいいのか、教えてください。

  • 不倫

    結婚1年、30代で現在妻が妊娠8ヶ月になります。 突然、同じ職場の派遣社員から飲みの誘いがあり二人で飲みました。 そしたら意気投合し、その後メールと電話は毎日、頻繁に会ってもいます。 関係も持ちました。その生活から1ヶ月位になります。 その彼女はバツイチで子供はいませんが結婚願望の強い30代です。 段々と私の方が気持ちが高まってしまって本気で好きになってしまいました。 彼女には彼氏がいて、週末は彼氏中心の生活です。 でも彼女は私と結婚したいと言っています。 私も彼女には結婚したい妻とは離婚すると嘘をついています。 彼女が彼氏への情があることも私と居ても見え隠れし、最初はお互いしょうがないと 思っていましたが私の方が嫉妬で我慢できなくなり彼と別れるよう進めています。 私は離婚する気は無いのですが、彼女と一緒に居たいのです。 彼女との結婚を本当に考えてない事も無いです。 私のとっている行動は許される事のできない事は知っています。 今後彼女が傷つく事も分かっているのですが 今はその彼女が本当に好きすぎて頭から離れないのです。 どうしていいのか分からなくなっています。 このような経験のある方意見をお聞かせください。

  • 不倫相手の女性を忘れられない

    40代既婚男性です。 社内の20代独身女性と3年間不倫をしていました。 きっかけは彼女から仕事上の悩みを相談された事ですが、その時に私のことを好きだと告白され、妻子のある身でいけないことと思いながら関係を持ってしまいました。 彼女は妻とは違い、長身でスタイルが良く、とても魅力的な女性でした。 以来、毎日デートを重ねるうちに次第にお互い惹かれ合い強く愛し合うようになりました。 付き合っていくうち、彼女は私に、妻と離婚して一緒になって欲しいと求めてきました。 しかし私にはそれが出来ず、彼女にもはっきりと言えぬまま付き合い続けました。 彼女も苦悩し何度も喧嘩しましたが、むしろその喧嘩の度にお互いの愛情がより強くなってさえいきました。 そのうち彼女との事が妻にバレてしまいたいそうな修羅場となりましたが、それでもお互い別れることが出来ずズルズルと付き合い続けました。 しかし、結局彼女は仕事の辛さから会社を辞め、私も再び妻にバレてしまったためそれ以来彼女と会うこともなくなりました。 しばらくして、風の便りに彼女が新しい恋をしたと聞きました。 私は付き合っている最中から、彼女を愛おしく、深く愛する一方で、愛しいからこそ離婚が出来ない私などとは別れて、他の誰かと幸せになって欲しいと思っていました。 しかし、いざそうなってみると辛くて辛くてたまりません。 彼女が新しい恋をし、幸せに向かって歩み始めたのだから、喜ばしい事であり祝福したいのですが、素直にそう思えません。 彼女との楽しい記憶ばかりが甦り、もう戻れない現実に悲しみがこみ上げてきます。忘れたくても忘れられず、彼女が今何をしているのかばかり考えてしまいます。 なんとだらしない男かと自分でも思いますが、やめられません。 私のような男はやはり皆から非難されるべき最低な男でしょうか? それとも情や同情をいただき頑張れと励まされる方もいらっしゃるでしょうか?

  • 告白出来ない理由

    告白できない自分。職場内で凄く好きな人ができました。数年前ですけど。その時は、家庭もあり情けない話ですが、それでも好きになってしまいました。離婚話しで、もつれていて凄く精神的にも弱っていました。そしてその彼女が自分に気がある様な事を話しているのが聞こえてきました。それで、ある人に相談しました。もし、その話が本当なら真面目にお付き合いしたいと!でもまだ離婚もしていないし、待ってもらえるならと。自分としては、職場内であり、話しもしたことないですし、いきなり告白するのではなくて、軽い気持ちや若い時なら良いでしょうが大人だし、真面目に付き合いたいからこそスグに付き合うのではなく、お互いを少しずつで良いから解り合って納得できてから、告白してお付き合いしたいと、思いました。だってスグに付き合う事が出来ても、お互いを知らないのだから、うまくいくかわからないですし、この人は、合わないと思っても別れてからだと職場内できまずいと、思うし傷も深くなりますから。自分は彼女を傷つけたくない!大切にしたい!結婚も考えるなら尚更、そう思えば余計にいきなり告白するなんてしたくないです!でも彼女の周りはすぐに付き合えばよい!とか平気で告白すれば良いだけだ!みたいな感じで自分に煽るように、言われ続けました。凄く辛い気持ちになりました。どんどんその周りのペースに振り回されて告白しないといけないみたいな状況になっていき、自分は逆にどんどん何も話せなくなっていきました。聞けば知らん顔!相談した人も知らん顔!メチャクチャです。凄く辛いです。理解してくれますか?彼女も嘘ばかり!誰一人本当の事話さない!駄目になったら明るい話題で笑ってごまかせ!何もしないとからかっている!本当の事何も話さないんだから、自分も知らん顔。真面目に話しあえるかな?と思います。