• 締切済み

不倫 告白

先日、会社の女の子に、僕は結婚しているのにも関わらず、告白してしまいました。 悪いことだとわかっていましたが、どうしても気持ちを抑える事が出来なかったです。 相手の女の子は僕を受け入れてくれましたが、僕が結婚していることは多分知らないと思います。本当に最低な事だとわかってます。 でも、 今の私の家庭では、常に妻からは何か喧嘩する毎に離婚してやる! って言われてて、このまま毎日のように喧嘩や離婚話しがでるなら、終わりにしたいって気持ちもあります。 そんな中に彼女が現れていつしか心の穴埋め役になっていたのかもしれません。 やはり早くほんとの事を話した方がいいですよね… このまま離婚するまでずっと付き合って行く事は無理ですよね…

みんなの回答

• hyanhyan
回答No.9

まず、彼女に本当のことを言ってあげてほしいです。 穴埋めだけに使われては、彼女がかわいそうではないでしょうか。 というか、同じ会社だったらあなた自身が会社にいられなくなる可能性もあるんでは ないですか? 下手すれば、彼女にも、奥様にも訴えられるんではないでしょうか。。。

noname#123976
質問者

お礼

確かにそうですね。 穴埋めでも、彼女の事は本気で愛してます。 例えふられたとしても、彼女には本当の事話す事にします。 ありがとうございました。

noname#149268
noname#149268
回答No.8

喧嘩するごとに離婚してやるって奥さん叫んでいるのですよね。 いいじゃないですか。 さっさと離婚すれば、何を思い悩むのか・・・ さて、会社の女の子を心から愛し、大切にしたいと思うのであれば、一刻も早く離婚することです。 いずれにしても自分は結婚しているんだという告白はしなくてはいけません。 彼女は離れていくでしょう。 私なら、あなたが相当にいい男でいい収入であったとしても幻滅です。深入りしないうちにあきらめます。離婚直後の男と付き合って何がいいことあります? 男の親兄弟や親族からは不倫略奪女とみられること必死です。冗談じゃないです。 彼女の方があなたが既婚と知っていて、それでもいいからと関係を結んだというのであれば話は別なんですけどね。 時計の針を元に戻すことができるのなら・・・・ まず、妻と別れる。 妻が別れたいといっているのだから、財産分与だけで別れる事ができるでしょう。 その後、少なくとも1年間は一人身をつらぬく。 その間、彼女に彼氏ができないことを祈りながら・・・ 周りの人間がそろそろ誰かいないのかよ・・・とい言い出す頃を待って、彼女に告白。 実はバツイチであることを伝える。 であれば、あなたに魅力があればこの恋は成就し、次の結婚はうまくいったかもしれませんけどね。 後の祭りです。

• takuranke
回答No.7

離婚するならさっさと離婚する、不貞行為が発覚してからの離婚は質問者様が不利になります。

回答No.6

はじめまして。 37歳・既婚男性です。 >このまま離婚するまでずっと付き合って行く事は無理ですよね… 離婚する意思がおありなら、それをそのまま彼女に「いついつまでにキチンと離婚するから。」と伝えるべきかな、と。 ただウチの奥さんも「これが続くなら離婚よ!」とかって言いますけど、要は「それぐらい嫌なのよ、私は!!」ってことなんじゃんですか? 本気ならとっくに別れてるでしょ。 もっともっと話し合いして譲り合って支え合っていかないといけないんじゃないんでしょうかね? まだまだ修復可能な関係のように思えますが。 なーんかせっかくいろんな人にお祝いしてもらって結婚したにも関わらず、こっちがダメだからあっちがいい・・・とかって、大人の男としてどうなのよ?って思いますけどね。 あっちも好き、こっちも好きなら分かりますけど(笑) もうちょっと男らしくいきません?^^

• maki5959
回答No.5

文章からするとまだお若い感じですね。20代でしょうか。 >そんな中に彼女が現れていつしか心の穴埋め役になっていたのかもしれません。 そのとおりでしょうね。 実際に離婚するとしても、不倫の事実がバレたらややこしいことになりますよ。 職業柄、嫌というほど見てます。 離婚の覚悟があるのなら、奥さまにも彼女にも絶対にバレないようにして、離婚が正式に成立するまでは彼女と接触しないほうが良いと思います。 彼女の人生まで潰すことになりますよ。

回答No.4

黙っていてもバレなければいいですが、もし奥さんにバレて彼女に慰謝料の請求がされたらどうなりますか?彼女に既婚者であることがバレて揉めて、慰謝料の請求をされたあげく会社にもバラされたりしたら? リスクは大きいと思いますよ?女はいざとなったら白状で冷血ですからね。

• arasara
回答No.3

妊娠させなければ、とりあえずこのまま突っ走ってもいいかもしれません。 スリルある人生を送って下さい(彼女の人生は、ま、メチャクチャになるかもしれませんが)

回答No.2

お子さんがいらっしゃらなくて、奥様の態度も 「常に妻からは何か喧嘩する毎に離婚してやる!って言われてて、」 であるなら、すぐにでも離婚して、「会社の女の子」には黙っていればいいんじゃないですか? もちろん、離婚までに半年も一年もかかるというのなら、言わなくてもバレるでしょうが、二、三ヶ月で解決するなら、解決した後で「じつは・・・」てな感じでの報告でいいと思いますけど。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

それを聞いてどうするのでしょうか?心で罪悪感と葛藤するのはあなた自身でしょ。