• 締切済み

ヤフーゲームをしたいのですが・・・(初心者です)

こんにちは。凄く初歩的な質問だったら、申し訳ないですが。ヤフーゲームをやろうと思い、ID登録等を済ませ、ラウンジ?に入る時に「Microsoft VM」をダウンロードしますか?という画面が出てくるのですが、「ダウンロード」をクリックしても、『指定されたネットワークの場所を確認しましたが、インストールしようとしているコンポーネントは見つかりません。internet Explorer5.0へのパスを入力して下さい。』 となってしまいます。このパスは普通どこにあるのでしょうか? 使用中のパソコンは某企業からの頂きモノで、そのパスの入力欄には初めに、Qドライブのファイル名?が入っているのですが、その様なファイルもCD-Rも有りません。 パスはどこかにあるのでしょうか?それとも、ダウンロードは不可能でしょうか?何かをセットアップし直せばOKとはなりますか?どなたか教えて下さい。 Windows95で、internet Explorer5.0です。

みんなの回答

回答No.1

参考にしてみてください。 なにかあてはまるのがあるかも・・・

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/
kyabethu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HELPも見ていたのですが、JAVAの有効の仕方しか載っていなかったので、ここに質問させてもらいました。カテを変えて質問してみますね。