• ベストアンサー

Microsoft Office Web コンポーネントって?

エクセル2000でイースターエッグを出そうと思ったのですが、IEでファイルを開いたら「Microsoft Office Web コンポーネントが必要です」と表示されてしまいました。 指定されたWebページがあったので開いたのですがダウンロードするところはなさそうでした。(見落としているのでしょうか。) Microsoft Office Web コンポーネントのダウンロードの方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#4408
noname#4408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

下記のサイトはどうでしょうか。

参考URL:
http://info-web.co.jp/winq/wintips/7102.html
noname#4408
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えていただいた方法は、大丈夫なんです。 その方法を取るのに、コンポーネントが必要のことでした。 でも、書いていただいただけでもうれしいです。 ありがとうございました。 P.S.エクセルのヘルプをいろいろ探したら出ていました。