kyabethuのプロフィール

@kyabethu kyabethu
ありがとう数67
質問数31
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

質問する事が多いですが、きちんと「お礼・締め切り」はします。余程不謹慎な回答でない限り(笑) 以前、質問で「回答を締め切らない人を見抜くには?」とあり「質問ばかりする人」と言う回答があったのを見た事があります。ご安心下さい。締め切ります(笑)

  • 登録日2003/08/17
  • 後悔はもうやめようと思ったのですが

    俺、彼女とも四捨五入で30 10年くらいの付き合いのある仲のいい子とのことなのですが。1月くらい前にネットで彼氏ができて、まだ2,3回しかあってないみたいですが結婚の話もでてるらいしいのです。 昨日チャットしてたら突然○○さん(俺)のこと一時期本気で好きでした、そのこと△△ちゃんとかも知ってますよ~今は普通に好きですとか言うんですよ、俺はずっと本気で好きだったのに。。。 これほど自分の鈍さをのろったことはないです。 こういうのって俺にどんな反応を求めてるのでしょうか? 次、今の彼氏といつ会うと聞いていたので、その日には俺と会ってくれってすでに連絡したのですが、もうそれでよかったのかよくわかりません。。。 突っ走りすぎたような気もする。 どんな回答が欲しいのか自分でもよくわからないのですが、参考になるアドバイスがもらえるとうれしいです。なんか足りない情報あったら言ってください。

  • 昨日の巨人戦のレフト外野自由席は...

    昨日の試合で、まだ外野席に空席が残っている!ような事を金本選手が言っていましたが、昨日の巨人戦でも外野自由席はまだチケットが余っていたのでしょうか? 巨人戦と言えば、プラチナチケットと言われるくらい当日券すら厳しいもんだと思っていたのですが・・・余っていたのなら、当日並んで買えばよかったな~と思いまして! 試合が始まってからでもまだ当日券は買えたのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 社会人と学生、年下の彼氏・・・

    彼は3歳年下の学生で、私は社会人1年目です。 仕事は休みが少なく労働時間が長く、心身共に疲労コンパイです。その少ない休みのほとんどは彼と過ごしています。体はボロボロでも彼と過ごせると思うと疲れも吹き飛びます。 でも最近彼は一緒にいても体調不良だったり友達と遊んでて睡眠不足だったりで疲れきってるんです。だから私の話もあんまり聞いてくれず、一緒にいてもひとりぼっちみたいで淋しいです。 そんな彼を見て「こっちのが毎日働いて疲れてるはずなのに、そっちは学生で若くて(苦笑)男の子で体力もあるだろうに、なんでいっつも疲れてるわけ?」とイライラしてしまいます。イライラしてすねて最近かなりワガママ女になってしまいました。 彼の私への愛情が薄れたと感じたことは一度もなく、むしろ強くなるばかりです。でもイライラと淋しさは増すばかりです。 今までは社会人と学生の違いなんて障害にはならないと思ってましたが、これはその違い故なんでしょうか。第三者の方の意見が聞きたいので何でも良いのでよろしくおねがいします。