• 締切済み

清涼飲料水について

この頃良く感じるのですが、味の事ですが、コ○コーラはかなり変わりましたが、オ○ナミンCも以前とは味が変わったような。気のせいですか?

• ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

みんなの回答

回答No.1

よく聞きますが・・・。 そういうロングセラーの商品ほど 少しづつ味を変えないと飽きられるから 少しづつ変えるみたいですよ。 ○キンラーメンとか。 ホントにそうかは定かではありませんが。

ohnoah
質問者

お礼

dlx_xlb_qlo_olpさん、こんにちは。有り難う御座います。飽きがきますか?時代の流れでしょうか。○ップ○ター(味噌味)も全然違いました。