• 締切済み

女性に送る、記憶に残る☆クリスマスプレゼント

好きな女性にあげるプレゼント 好きな男性に貰ったプレゼント アクセサリや指輪など王道ではない、 サプライズとして貰った、お手軽だけど記憶に残ったプレゼントはありますか? もしくは、こんなものが欲しい、こんな贈り物をしたと言うプレゼントを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

自分が主人公の絵本とか嬉しかったな! サプライズのアイデアやプレゼントがたくさんあるサイトみつけたから参考にしてみて^^ http://happy2mania.web.fc2.com/

  • rouge0719
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

かなり個人的ですが・・・ 私は名刺入れが嬉しかったです。 営業をしているので、一緒に頑張ってる感がありました。 社会人をして、8年。 まだ同じものを使っています。 http://bit.ly/gGdDsA http://amzn.to/hppxyF http://bit.ly/eVBsdU 可愛いですよ♪

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

高価な物が好きな女性も居るけど、やっぱりサプライズには弱いですよ 部屋中を花で埋めてカッコイイのは欧米人 日本人は日本人なりのサプライズで良いです(^^ゞ

cessium
質問者

お礼

今回のテーマから外れてしまいますが、、、 映画やドラマとかでよく見る結婚指輪の渡し方 なんか男としてすごくあこがれます♪

  • vicky77
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

こんばんは。 遠距離恋愛で遠くにいると思ってたけど、実は会いにきてくれた、とか。 (実際にありました) 当日は会えないと言われていたけれど、突然サンタの格好をして現れたり? (現実にあったことではありません。JRのCMか何かでみました) 「一緒にいられる時間が一番のプレゼント」って古臭いですかね??

cessium
質問者

お礼

いつも一緒に居られるだけでうれしいですけど、 特別な日は、特に好きで、大切な人と一緒にすごしたいですよね♪

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    現在付き合っている彼女と今年初めてのクリスマスを過ごします。 クリスマスの日はお互い仕事なので前倒しになりますが、プレゼントは指輪にしました。そこで質問なのですが、指輪のプレゼントを渡すタイミングとシチュエーションなのですが、女性の場合は、どういう感じが好きなのでしょうか? 今、考えているのは (1)夜景が綺麗に見えるところで、指輪とは別の違うものを渡して、  ワンクッションおいた後で「実は…」みたいな感じでサプライズ(笑) (2)彼女が寝ているときに指輪をこっそり指にはめて、起きたときに  ビックリ!!的なサプライズ 上記になります。(1)と(2)だと女性はどっちが嬉しいものですか。 どちらでも喜んでくれると思っておりますが、せっかくのプレゼントですので、そういうシチュエーションにも拘りたいです。 (1)、(2)以外にもなにかあればご意見ください。 ちなみに彼女とは結婚も真剣に考えており 「OK」の返事貰っています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントを考えています

    現在20歳、会社員です。付き合って一ヶ月の彼女(2歳上)がいます。 初めてできた彼女なのでクリスマスプレゼントにどういう物を選んでいいのか迷っています。 指輪(1~2万?)にしようかと迷っているのですが、付き合って一ヶ月では少し重たすぎますよね。 ただ、彼女はいつもおもちゃみたいなアクセサリー(指輪とは言えない感じの)を薬指につけているので、ちゃんとしたものを付けて欲しいなとも思ったり。しかし、結構年期が入っているので個人的に思い入れがあるのかもしれません。 耳も開けているのでピアスも似合うのだと思うのですが、どういうデザインを好んでいるのかもあまり分かっていないですし、どういう風に選んで良いのか分かりません(指輪も含めて)。 ただ、無難なものより記憶に残るプレゼントをしたいなと考えています。 指輪は避けるべきでしょうか。アドバイスお願いします。

  • こだわりのある彼氏へのクリスマスプレゼント

    もぉすぐクリスマスですが、プレゼントが用意出来てなくて困ってます(>_<) 毎年お互いに、欲しいもの+ちょっとしたサプライズの物をプレゼントしています。 今回、ちょっとしたサプライズであげようと思っているのはアクセサリーで考えてます。 彼の好みは 色)黒、かっこいい系 大きさ)小さめ デザイン)小さくても目立つもの 年齢)24歳(社会人) 男の人のアクセサリーは詳しくないので、どんなものを買ったらいいのかわかりません。 予算はだいたい1~2万5千円くらいで考えてます。 普段はピアスもネックレスも仕事中以外はつけてます。 指輪はお揃いのがあります。 長くなりましたが、回答して頂けたらとても助かります(*''*)

  • 女性にお聞きします【プレゼントをいつ教えてもらいたいか】

    三十代男性です。 女性のご意見をぜひお聞かせください。 女性にプレゼントを渡すとき、 「プレゼントがあることをどのタイミングで教えるか」 でいつも悩みます。 たとえば、指輪のサイズを知らない彼女の、 指輪のサイズをこっそり調べて、こっそり指輪を用意したとします。 一週間後にサイズ調整が終わって手元に届きます。 このとき、少なくとも3つの知らせ方がありますよね。 1.時期と内容をハッキリ言う 「実はこの前、君が好きだって言っていた指輪をオーダーしておいたよ。一週間後に来るから、お楽しみに。」 2.時期だけ言って、内容は秘密 「一週間後、素敵なプレゼントを渡すね。お楽しみに。」 3.時期も内容も秘密。 渡すまで一切何も言わず、当日、サプライズな感じで渡す。 どの知らされ方が一番うれしいですか? また、可能であれば、どうしてその方法がよいか、 簡単でかまいませんので教えていただけますと幸いです。 あるいは、ほかによりよい方法があれば教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • 女性に質問【クリスマスプレゼントを渡すタイミング】

    ご覧いただきありがとうございます。 彼女にクリスマスプレゼントを買いました。 彼女のリクエストを事前に聞き、その通りの物を買いました。 もういま手元にあります。 ちなみにプレゼントはアクセサリです。 これを、 クリスマスまで渡すのを待つか、 もう渡してしまうか、 で迷っています。 モノはもうお互いわかっているので、 当日に渡したところでそこにサプライズはまったくありません。 女性から見て、 【サプライズがないなら、いま渡してもらって、  クリスマスのデート当日に着けてデートした方が楽しい】 か、 【あくまでクリスマスプレゼントなので当日に渡してもらうのがうれしい】 のか、 どちらなのかと思って質問させていただきました。 質問というかアンケートみたいになってしまいましたが、 女性の皆様のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    付き合って半年ちょっとの彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は24歳で彼女が一つ下の23歳です。 まだ付き合いも浅く何をあげればいいのかわからないので、 ペアリングを交換しようってことでクリスマスプレゼントは済んだと思っていたのですが、 安くてもいいので朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるようなサプライズが欲しい雰囲気を出しています。 私はセンスがないのでファッションやアクセサリー系のものを渡しても彼女が喜ぶものはあげられなさそうです。 女性なら誰でも喜ぶような無難なものってないでしょうか? 一応彼女が好きなものは「料理」「お笑い」「キティーちゃん」などです。 自分としては1000円~3000円くらいのものをあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私には付き合って8ヶ月の同い年(高3)の彼氏がいます 付き合って初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントに何をあげたらよいか 思いつきません… 何をあげても気持ちが嬉しいから喜ぶ と良く言うのですが、 表面上はそうでも内面では どう思ってるかわからない、と ネガティブに考えてしまいます。 男性的には 何を貰ったら嬉しいのでしょうか? あと、やっぱりサプライズは されると嬉しいのですかね? 予算的には、学生ですので あまり高すぎるのはちょっと… それと残念ながら私料理できませんorz 誕生日にはアクセサリーを 買おうと思ったのですが コレ!!っていうのがなくて結局 彼が好きなアーティストのグッズをあげました その時は喜んでくれた感じなのですが 後々聞くと、アクセサリーがほしかったと 言われ申し訳ない感じになってしまったんです だから、アクセサリーは来年の誕生日にするね と約束しました でもやっぱりクリスマスプレゼントって 大概アクセサリー系なんですかね? 長々すいませんorz でもここ最近真剣に悩んでます 良ければ回答お願いします