• 締切済み

通販の18禁グッズは未成年でも買えるの?

通販で買う予定なんですが年齢確認とかされるんですか? 購入は可能か教えてください

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

通販の18禁グッズは未成年でも買えるの?> 通販に限らず、18才か19才なら18才以上なので、未成年(~19才)でも18禁のものが買えますよ。 通販で買う予定なんですが年齢確認とかされるんですか?> 通常年齢認証がありますが、自己申告なので買えてしまうのが現状です。でも、買ってはいけませんよ (゛ `-´)/