• 締切済み

パソコンがなくても楽しめる音楽

私はパソコンがないのですが、コンポみたいのと、iPodみたいなプレーヤーで音楽を楽しみたいのですが、オススメの家電はありますか? 持っているCDの中の曲をチョイスして持ち歩きたいのです… ちなみにパソコンは今後も購入予定はありません。 パソコン無しで楽しく音楽を楽しめる方法をご存知のかたは教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.3

i-podではなくsonyのwalkmanですが、このコンポはパソコンなしでwalkmanにCDから転送できるようです。 http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-V3/ 御参考まで。

• ToFrance
回答No.2
  • kokubosino
回答No.1

100円ショップでFMラジオを買う