• ベストアンサー

夫とHできますか?

夫以外に好きな人ができたら、夫とHできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluff0920
回答No.5

3番です。しつこくてすみません。 いや、ですから、気持ちが他にいってしまっているなら、別れてあげたほうが。 セックス云々の話じゃ終わりません。 どういう家庭環境か知りませんが、普通に働いている旦那さんだとしてですが。 他の男に呆けて、旦那が目に入らないひとのために、毎日スーツきたりお客にぺこぺこ 頭さげたりしてるわけじゃないと思います。 旦那にも人生があります。 安全な場所からセックスしたくないとかワガママ三昧で恋愛しないでいただきたい、と。 ごめんなさい、もしかしたら、複雑な環境なのかもしれませんが。

u856tej275
質問者

お礼

おっしゃっていることはよく理解できるのですが・・・ 特に複雑な環境ではないです。 ごく普通の家庭です。

その他の回答 (5)

• erumera
回答No.6

あーなた、そりゃもう別れるしかないっしょ。あ、その新しい「好きな人」をキッチリおさえてからね。 気持ちよくないHをするのは不毛っ。 だって一番「素」になるのがHでしょう? それができない、する気にもならないって、やっぱ人生無駄使いですよ。 ヤルこと以外に愛をもてないならね。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりこれからもずっとHなし、というわけにもいかないですものね。

noname#139275
noname#139275
回答No.4

主人以外の人を好きになった事がないので分かりませんが…。 仮に本気で好きな人が出来たとしたら、変な言い方ですが、諦められるまではできないと思います。 主人も強要するタイプではないので…。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり気持ち的にはできないし簡単には割り切れそうにないですね。

• bluff0920
回答No.3

もしできないなら、もしくは浮気してるなら、早く別れてあげてください。 夫と自分のためですよ。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気はしていないのですが、好きになってしまって・・・

• amour1119
回答No.2

妻だった時は義務としてしてました。 嫌だったし、早く終わって欲しかった。 だって、もう旦那に愛情なんか感じてなかったし。 旦那は私の気持ちなんかお構い無しだったし。 ただのプレイでした。 実際旦那とはkissもしたくなかったですよ。

u856tej275
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱり義務みたいになるんですね。 夫から求められると全く拒絶もできないですし。

回答No.1

分りません・・?

u856tej275
質問者

お礼

すみません。変な質問で。