• ベストアンサー

夫とHできますか?

夫以外に好きな人ができたら、夫とHできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluff0920
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.5

3番です。しつこくてすみません。 いや、ですから、気持ちが他にいってしまっているなら、別れてあげたほうが。 セックス云々の話じゃ終わりません。 どういう家庭環境か知りませんが、普通に働いている旦那さんだとしてですが。 他の男に呆けて、旦那が目に入らないひとのために、毎日スーツきたりお客にぺこぺこ 頭さげたりしてるわけじゃないと思います。 旦那にも人生があります。 安全な場所からセックスしたくないとかワガママ三昧で恋愛しないでいただきたい、と。 ごめんなさい、もしかしたら、複雑な環境なのかもしれませんが。

u856tej275
質問者

お礼

おっしゃっていることはよく理解できるのですが・・・ 特に複雑な環境ではないです。 ごく普通の家庭です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.6

あーなた、そりゃもう別れるしかないっしょ。あ、その新しい「好きな人」をキッチリおさえてからね。 気持ちよくないHをするのは不毛っ。 だって一番「素」になるのがHでしょう? それができない、する気にもならないって、やっぱ人生無駄使いですよ。 ヤルこと以外に愛をもてないならね。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりこれからもずっとHなし、というわけにもいかないですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139275
noname#139275
回答No.4

主人以外の人を好きになった事がないので分かりませんが…。 仮に本気で好きな人が出来たとしたら、変な言い方ですが、諦められるまではできないと思います。 主人も強要するタイプではないので…。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり気持ち的にはできないし簡単には割り切れそうにないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluff0920
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.3

もしできないなら、もしくは浮気してるなら、早く別れてあげてください。 夫と自分のためですよ。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気はしていないのですが、好きになってしまって・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.2

妻だった時は義務としてしてました。 嫌だったし、早く終わって欲しかった。 だって、もう旦那に愛情なんか感じてなかったし。 旦那は私の気持ちなんかお構い無しだったし。 ただのプレイでした。 実際旦那とはkissもしたくなかったですよ。

u856tej275
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱり義務みたいになるんですね。 夫から求められると全く拒絶もできないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

分りません・・?

u856tej275
質問者

お礼

すみません。変な質問で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしないと怒る夫

    30代の夫婦です。子供が一人(3歳)います。 昔はそうでもなかったのですが、 最近(ここ2ヶ月くらい前からかな)、夫が「よし今日はHするか」というようなことを言った日にHをしないと 次の日以降に夫が不機嫌になって、ずっと無言で生活するという日々が続くようになりました。 こちらも、おはようとかおかえり等の挨拶をしてもすっごく不機嫌そうな声でボソッと返事されるだけだったり、時には返事どころか「うん」の一言だったりするので、挨拶すら声をかけるのが嫌になりました。 私としても、夫がHしたいと思っている日にHしないと次の日以降不機嫌になるというのが嫌だったので、できるだけ応じているのですが、子供の寝かしつけは私がしているので(夫だと子供が寝ない) 10時頃に子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝てしまうということも結構あります。 それで、朝になると夫が不機嫌になっているんです。 夫はしたいねと言いながら夜になると自分から誘ってくることはほとんどありません。 それで、別にいいのかなと思って夫の部屋に行かないと朝怒ってる仕様です。 朝怒るくらいなら夜誘ってこいと思うのですが。 夫は子供に対しては、子供を可愛がるような声で接するのに、私に対しては低い声で不機嫌そうに話して気分が悪いので、仲良くしたいのはヤマヤマですが私も夫の不機嫌が直るまで夫を無視しようと思うのですが、それを続けて夫からはなしかけてくれるようになると思いますか? 同じような経験のある方のお話が聞きたいです。 ちなみにHしたら機嫌がよくなるのかもしれませんが、そんな態度の人とHしようなんて言いたくないです。(誘われたら機嫌直してもらうためにすると思いますが、そもそも私は普段からHしたいと思いません)

  • 夫とのHについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。

  • 夫以外とHしたいと思うことってありますか?

    よく分かりませんが、男性は時々妻以外の女性と(プロというか…)Hしたりできるんですかね? 浮気とかじゃなくて、貢いだりとかするわけじゃないなら、少しくらいいいんじゃないかなぁ…って、私は思うんですけど。じゃあ、女性もそんな風に夫以外とHしたいと思ったり、お金でHしたりとかあるんでしょうか?どのくらいから犯罪なんでしょうか?

  • 夫とのHについて

    結婚して8年です。 夫とのHについて悩んでいます。 夫とHしますが、一度も「最高!」と思ったことがありません。ある程度は気持ちよくなれますが、淡白なのかどうなのか、前戯もあまり時間をかけず、挿入後は本当に、すぐ、いってしまうのです。 私としては、これから、という時にすぐに終ってしまうので、ぜんぜんイケなくて辛いです。 夫は「ごめん」といってくれますが、最近では、私もあまり濡れなくなってしまい、Hが苦痛になってきました。 かといって、早すぎ、とかはいえませんし…。 今まで誰にも相談できずにいましたが、最近は正直、本当に辛いです。 夫とのHで満たされたいのですがどうしたらいいのでしょう?

  • 夫とのH

    夫とのHがうまくいかないことがあります。 夫のタイミングが難しくて、「今きて」と言われて、私も急いで対応するのですが、すべってうまく入らなかったりして、数秒遅れると、もう遅いらしく出来なかったり。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • Hをしない夫

    初めての質問になります。 お恥ずかしい内容ですが真剣に悩んでいます。 私34才専業主婦、夫34才。 子供なしで結婚してまだ2年経ちません。 Hがなくなったのが半年くらい前から。 仕事がキツいらしく疲れてすぐ寝るようになりました。社内恋愛だったので夫の仕事内容や大変さは解っています。でもキツさは前から変わりないと思います。 ナイーブな人なので人事異動で環境が変わったりして精神的に疲れてるのかなぁ…と思っていました。 今は落ち着いた環境でのびのびと仕事をしています。 でもHはありません。 Hがない事を他人に相談もしました。 アドバイスを受け自分から誘いもしました。夫にも直接言いました。 さかのぼって2回は私から誘ってムリヤリ?しました。 空しくなって終わった後泣きました。 それから半年経過した昨日、しようとしましたがスルーされて涙が止まりませでした。 浮気をしている感じはないんです。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日に一人で出かける事もありません。 正直言って愛されてると思います。手を繋いで歩いたりキスもするし一緒にお風呂も入ります。 でもHをしないんです。 女から誘うのはけっこう勇気がいるし、ましてやスルーされた時の

  • 夫とのHについて。

    お世話になってます。結婚7年目です。 夫とのHについて、みなさんの意見をお聞かせください。 先日、夫の会社の女の子にちょっとした事で、やきもちを焼いてしまい、 出張中でしたがメールでそのことを(浮気の心配とか)伝えました。 そのときに「そんなことは無いけど、心配掛けてごめん」と返事が返ってきました。 金曜日に帰ってくる途中に電話を掛けてきて、「心配掛けてごめんなー。」 私も、「こっちが勝手に心配しちゃっただけだから、大丈夫。変な事いってごめんね。」という感じの会話をしていたのですが・・・。 そのうち、夫が「もっといっぱいHしたいなー。今日、帰ったらHしよう」と言い出しました。 私としては、一週間に2~3回していたので、ん?足りないの!?という感じを受けました。 それから、連休を挟んでいたということもあり毎晩、5連続です。 嬉しいんですけど、私を心配させないように頑張ってるのかと、逆に心配になってきました。 お互い30代です。夫は仕事も大変そうですしHするのも大変なんじゃないかと・・・。 しかも、出張の帰りに「大人のおもちゃ」を買ってきました。お互い初体験です。 Hのマンネリ化打破の為なのか・・・。出張から帰ってきたその日しか、使ってませんが・・・。 夫にちょっと、?マークなんですが、皆さんは、どう感じますか?

  • 夫とHが合いません

    30代の主婦です。 夫は仕事が忙しいせいなどもあり、最近Hをしてません。 してないだけじゃなく、最近マンネリ手抜きでつまらなく感じます。 夫にはこんな事とても言えませんが、夫はもともと上手いほうではありません。男女逆なら色々言えるんでしょうが、男のプライドを傷つけそうで言えません。 可愛く言ったところで結局「下手」と言ってる事に変わりないので、言いにくいです。 このまま一生終わると思うと、寂しくてたまらないです。浮気しちゃいそうですが、それはできないし…どうしたらいいんでしょう?

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • 夫とHしたいんです。もう他の人でもいいのかな

    すごく悩んでしまって、初めて質問させていただきます。 35歳の夫と二人のこどもがいる32歳の妻です。以前夫がこっそり元彼女と会っていたことが2度ありました。Hはわかりませんが、ものすごく落ち込みました。やっと忘れかけてた去年の夏1ヶ月ほど留守にした間にまた浮気の気配が。元彼女とは連絡とってないようなので違う人。Hを求めてこないし、見たことない避妊具があって「いつも使ってるじゃん」と言われ、おかしい?と思っていたらカバンからかわいい避妊具がでてきました。 心臓がきゅっとつかまれた位ショックで呆然としてしまいましたが、こどものためにも自分のためにも気にしないようにしようと頑張りました。もし夫が以前のようにHしてくれたら大丈夫だったのかもしれませんが、全然求めてきません。勇気を振り絞って誘ってみて数回できたことはあります。でも最近は「疲れているから」「眠い」とかで全くです。 悲しくなって不審に思ったことを少し前聞いてみました。「心配しなくていい、それは○○で使ったんだ」とか何か言ってくれることを期待して。でもそんな言葉はなく、挙げ句の果てに逆ギレされてこどもも泣き出してしまいました。 夫のことを愛してます。だからHしたいんです。でも勇気を振り絞って誘ってみても「あんまりHしたくなくなった」とかでいつも断られ、話をしようとしても「もうその話はしないでくれ」と。全く性欲がなくなったわけでもなく、個室ビデオとかに行ってる気配はあります。 夫とHしたいです。でもしてもらえない。夫は私が浮気してもいいと以前話してました。自分がしてるからですかね?そのことを考えるとつらくて、私も別の人と、と思ったり、人との温もり、一体感、高揚感、気持ちよくなりたいのもあり、他の人とHできたらしてみたい、とも最近思ってしまいます。でも病気も怖いし、誰かに迷惑かけるのもいやだし、こんな風に考えてしまう自分に戸惑ってます。 同じような経験された方いらっしゃいませんか?どうやって乗り切られましたか?何かアドバイスいただければと思います。こどもに邪魔されてなかなかPC見れないかもですが、必ず回答読んで参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。