• ベストアンサー

夫以外とHしたいと思うことってありますか?

よく分かりませんが、男性は時々妻以外の女性と(プロというか…)Hしたりできるんですかね? 浮気とかじゃなくて、貢いだりとかするわけじゃないなら、少しくらいいいんじゃないかなぁ…って、私は思うんですけど。じゃあ、女性もそんな風に夫以外とHしたいと思ったり、お金でHしたりとかあるんでしょうか?どのくらいから犯罪なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.1

34歳主婦です。 単純な話し、男性の脳みそと下半身は別物ですので、プロ相手にせよナンパで一夜限りでもしたいなら出来ますよ。 そして女性も出来ますね。 女性の為の風俗もあるそうで。 ホストクラブなどでも、一線を越えようと思えば出来るでしょうし。 妻である場合、夫とのHに満足出来ない、夫として魅力的ではないなど、ココロの隙間を埋める場合が多いかもしれませんね。 夫の場合は、チャンスがあって、尚且つメンドーでなければ十分にありえるでしょう。 そうするかどうかは理性の問題ですよね。 犯罪?男女とも風俗店でお金を払い性的サービスを受けるのは問題ないでしょうが、”本番”は日本では法律違反です。 個人的に、援交はいずれも犯罪ですよ。

aya42
質問者

お礼

「ココロの隙間を埋める」というところに納得しました。女性の風俗もあるんですか、お金を払って『サービス』を受ける、という考え方もありなんですね。なんだか気が楽になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zsecft
回答No.3

男性は体の関係だけでHができるけれど、 女性は心のつながりなしではできないと思います。 やりたければ好きにすればいいけれど、 心が壊れてしまわないか心配です。

aya42
質問者

お礼

本当に心のつながりなしではできないですよね、女性って…。そこが辛いところであり、いいところなんでしょうか。回答ありがとうございました。

noname#95340
noname#95340
回答No.2

旦那が風俗なり 浮気 不倫をしたなら自分もしちゃおうかな~って思っています だって不公平だと思いません? 子どもに悪いから今はやめてますけど・・

aya42
質問者

お礼

仕返し型ですね。分かりやすいです(笑)ありがとうございました。