• ベストアンサー

トランシーバー

今7MHzのCWトランシーバーを製作しています 自分は、添付してある回路を組もうと思っているのですが、これは受信と送信が一緒になっています。 受信と送信をばらばらにして送信だけ、受信だけで作りたいのですが、添付の画像でしたらどこから切ったらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>受信と送信をばらばらにして やりたい意味がよくわかりませんが、アンテナ部分が送受共用なんでバラバラは無理でしょう。

STUDY-01
質問者

お礼

そうですか・・・ わかりました。早い回答ありがとうございました!