初めての質問なので、見づらいけど、恋の悩みです

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が初めての恋に悩んでいます。以前お付き合いしましたが、振られてしまいました。しかし、想いが募り、メールのやり取りもしています。自分勝手かもしれませんが、関わりたい気持ちが抑えられません。どうすべきか悩んでいます。
  • 高校生の私は初めての恋に悩んでいます。かつてお付き合いしましたが、振られてしまいました。しかし、想いが募り、メールのやり取りもしています。どうすべきか悩んでいます。
  • 初めての質問です。高校生の私が恋に悩んでいます。以前お付き合いしましたが、振られてしまいました。しかし、想いが募り、メールのやり取りもしています。どうすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

礼儀がなってなかったら、すみません。

初めまして。 初めての質問なので、見づらかったり、礼儀やマナーがなってなかったら、すみません。 今回の質問なんですが、恋の悩みです。 私は今高校生なんですが、今まで恋というものをしたことが、ありません。 もちろんかっこいい人を見て、騒いだりはありました。 そんな私が多分恋というものを初めてしました。ですが、最悪な形です。 今私が恋をしている人とは、お付きあいをしました。一週間ほどですが。手も繋いでないし、もちろんデートもしてません。 そのときは、相手の方が私に好意を持ってくれていたので、軽い気持ちで了承しました。 ですが、あわないと思い私から振ってしまったのです。 それから罪悪感がでて、目で追っているうちに、惚れていました。 今その人とは、メールもしています。ノリとはいえ、あいしてるーとも言ってもらえました。 自分勝手とはいえ、どうしても関わりたいと思う気持ちが、止められません。 当たって砕けたほうがいいのでしょうか? 乱文長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isakkun
回答No.1

どうしてあわないと思ったんですか?それを考えてみてください。 罪悪感と、惜しいという気持ちから生まれた恋心かもしれません。 また付き合ってすぐに振ってしまうことがないと言い切れますか? 振って、また付き合いたいと言って、また振るような女の子は 正直とても印象が悪いです。自分勝手で我が儘な女の子だと言われても仕方ありません。