• ベストアンサー

男性に質問です

一緒にいて、外見では無く いつまでも可愛いと思える女性とは、どんな人でしょう? 付き合って一年ほどですが、仕事で忙しい彼には月一でしか会えないので、会うと安らぎをあげたいし、してあげたい事たくさんあります。 愛情表現をしまくっている私ですが、どうなんでしょう・・・。 彼の笑顔と寝顔を見ると、自然に微笑んでしまうんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125898
noname#125898
回答No.1

・・いいじゃないですか!そのままで いつも「安らぎをあげたい、いろいろしてあげたい、愛情表現いっぱい」なんて きっとあなたは「母性」の強い女性なんでしょうね。  彼氏がうらやましいくらいです。 ・・ただ男ってのはおバカなところがあって、変に「安心」しすぎちゃうところもあるんですよ 愛情が当たり前に感じてしまうとか・・ そんなとき「プチ小悪魔」になるのもいいと思います。  のぼせているときにひやっ!と水をかけられたみたいにまた「目覚めて」くれますよ。   ・・出会った頃の気持ちを忘れず、「綺麗にしなくちゃ、可愛くしなくちゃ」なんていつも思い続けていれば きっといつまでも貴女は彼にとって「俺の可愛い彼女」であり続けると思います。 ・・お幸せに!

take1968
質問者

お礼

たまにプチ小悪魔になってやりますね! でもいつまでも自分の外見も内面も磨いて、カッコいい+可愛い女性に歳を重ねて行きたいです。 遠い未来、お互いに時間を重ねて彼がおじいちゃんになた頃、可愛いおばあちゃんになっていたいと 思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.4

・俺のことを理解している女性 ・俺のことを応援している女性 ・俺のことをリスペクトしている女性 ・本人も応援する価値がある女性 ・愛嬌のある女性

take1968
質問者

お礼

すごく端的でわかり易く、納得しました! 回答ありがとうございました。

回答No.3

「なにしたい?」って聞いてみたらいいと思います。 3つを順番に聞いてそのうちの2つは否定。 ひとつだけを実行します。(できる範囲で) 4ヶ月か、半年に1回ぐらいの頻度で。 たまに「ぜんぶだめ!」っていうのもありかな。 そのときは、面と向かって聞かないこと。 肩を揉むとか、手を握りながらとか、隣に座ってとか、体に接しながら聞いたほうがいいと思います。 リラックスしたときが効果はあります。 さいごには、 「おまえがいてくれるだけでいい!」 って言わせたら勝ちかも。 これって、もしかして俺の妄想?

take1968
質問者

お礼

回答を読ませて頂いて、自然に微笑んでしまいました! そういうのもありなんですね! 「いてくれるだけでいい」なんて言われてみたい言葉ですね・・。 言わしてみせようと思います! 回答ありがとうございました。

noname#124895
noname#124895
回答No.2

内面で可愛い女性って思えるのは男性一人ひとり違うと思いますよ。例えばしぐさだとか言葉使いだとか…だから彼のために自分を変えようと思わないでください。付き合っているのですからそのままが彼にとって質問者さんは可愛い存在なんだと思いますよ。私が思うに質問者さんの愛情表現に彼は安らいでいると思いますよ。『安らぎをあげたい』っていう気持ちを持ち続ける事が彼にとって一番の安らぎになりますよ。

take1968
質問者

お礼

ドキドキ感も必要なのかな?と思ってました。 今まで通り、彼のオアシスで居れればいいんですね! ありのままでいようと思います。 回答ありがとうございました。