• 締切済み

フランス文学について

『フランスにおける宗教感情の文学的歴史』という著作について知っている方いませんか? 戦争ものらしく調べてみましたが、全然出てきません・・・(泣) わかる方教えてください!お願いします!(;_;)

みんなの回答

• amaguappa
回答No.1

どうぞ。 Henri Bremond " Histoire littéraire du sentiment religieux en France depuis la fin des guerres de religion jusqu'à nos jours " Broud et Gay, Paris, 1933

yumash1207
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!