• ベストアンサー

高校生活の日程を教えて下さい!

授業時間以外のあなたの高校生活の日程を教えて下さい! 特に起床・就寝時間や部活の時間、帰ってからの家での生活を詳しく教えて下さい!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.2

0600 起床 0730 登校 2000 帰宅 2020 風呂・メシ完了 2030 家庭学習 2300 就寝

その他の回答 (1)

• Yodo-gawa
回答No.1

http://blog.goope.jp/?eid=93 ここのQ.6を参照しましょう。