• ベストアンサー

低体温・・・?

我家の主人が低体温?、、、仕事が秋は物凄く忙しく観光シーズンには休めない程です。 ずっと2週間前位から風邪を引きまして、熱は無かったものの、最近また風邪引き38度前後の 熱を出し、会社は休めないので熱があっても無理して出勤してましたが、ここ3~4日体温が 35・6や34・9です。(汗) とっても心配で、寝ても寝ても身体にしんどさを抱え、最近では 低体温が続いてるみたいです。仕事終わり帰ってきても「寒い、寒い」と言い、不調を何となく 訴えてきて、お風呂につかっても一時的には36・1にはなるけど、翌日には35度代です。

noname#206137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 免疫力が落ちているのかもしれないですね まずは内科で見てもらうほうがいいと思います ご参考までに

質問者

お礼

回答有難うございます。 病院へは行こうと話し合っているのですが、今は、なんせ仕事柄忙しくて抜け出すのも無理な状態なので、食事療法や出来るところから治していけたらと思いまして、でも出来るだけ早々に内科へ向かいたいと思います。 まずは、1週間夫に基礎体温をつけていってみます。^^ そしてミネラル・ビタミンたっぷりの料理に心掛けて行きます。 有難うございました。