• ベストアンサー

なぜか体温が39℃

なぜか体温が39℃ 先日頭が痛く体調もすぐれなくて風邪かなと思い体温を測ったんですが最初は37℃の微熱だったんです。 その時は早めに寝たんですが夜中の3時に起きたら汗が凄いでていて体温を測ったら39℃もある冷えピタを貼ってジキニンをのんで済まして次の朝起きたら熱は下がって36℃の平熱になっていました。 これはなんかの前触れなんですか。ちなみにその時は喉も痛くなく周りもインフルエンザにかかっている人は全然いませんでした。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105457
noname#105457
回答No.1

で 今はどうなってるのでしょうか? 新型インフルで一晩だけのはつねつor 微熱のまま って多いらしいですよ ウチも親子でかかりましたが37度台で2日間 と 38度台で一晩(8時間程度)のパターンでした しっかり新型の診断は付いています

soruna
質問者

補足

今はいたって平常です