• ベストアンサー

カラオケ

高校一年生の女子です! 私は、今度忙しくて小学生以来行ってなかった、カラオケに部活の女子メンバーで行きます! 久しぶりすぎて、何を歌うか迷ってます。 私が、歌えるのは YUIのI’ll be 、To mother、Seaやperfumeのマカロニ、パピーラブ、シークレットシークレット、ジェニーはご機嫌ななめ、願い、ワンルームディスコと(低くくて出ないとこもあるけど)嵐全般です(^O^) この中で盛り上がったり、評判が良いのは、どれでしょうか? あと、私はYUIとperfume、嵐、西野カナ(音高くて、声出ない曲多い)が好きです。 なにか、オススメの曲ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockatomu
回答No.1

全然詳しくないのですが、個人的には嵐のBelieveとかHappiness(スペル違うかも)が盛り上がりました。 友達が歌ってて、聴いてて楽しかったです。 申し訳ありませんが女性の歌は全然わかりません(>_<) まあ、自分の好きな歌を歌うのが1番ですね。 カラオケ楽しんできてくださいね。