• 締切済み

女子でも歌える男性ボーカル曲教えてください

こんにちは^^中学三年の女子です! 私は普段カラオケに行くと、声が低いほうなので 「スピッツ」「アジカン」などを歌います 最近流行の(?)西野カナ的なのやヴィジュアル系、アニメ系が苦手です …そこで、女子でも歌えるオススメの男性ボーカル曲を教えてください 歌いやすい曲名も教えてくださると助かります! また「スピッツ」「アジカン」 のカラオケで歌える曲を知ってる方、教えてください メジャーな曲しか歌ったことがないので… 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 女性でも歌える男性ボーカル曲 村下孝蔵さんの『初恋』でしょうか。結構古いので、質問者様は親御さんに尋ねられると宜しいですね。 和田アキ子さんの曲とか島谷ひとみさんの亜麻色の~とか。タイトル忘れました‥。(苦笑) 『スピッツ』『アジカン』…知らない‥。 (ーー;)

関連するQ&A

  • 女子会で盛り上がる曲を教えて下さい!

    女子会で盛り上がる曲を教えて下さい! 近々失恋した子のために女子会を開くのですが、その時に歌う曲を探しています。 「男(女)なんていらん!」的な歌詞の曲やチョット笑える・ガッツの出る曲があれば嬉しいです。 西野カナさんの「bestfriend」や相川七瀬さんの「彼女と私の事情」しか思いつかなくて…orz アーティストは男性・女性どちらでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • カラオケで聞こえる重低音!!!

    私はよくカラオケで西野カナ の曲をよく歌いますが、 その時、重低音が聞こえます。 着うたフルでは、重低音は聞こえませんが、個人的に重低音が入るカラオケの方が好きです^^ そこで質問なのですが、 西野カナのCDでカラオケのような重低音が入ってるCDは発売されてますか? もしくは最近の病みソン系の曲で、重低音が目立つオススメの曲教えてもらえたら幸いです♪

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 男なのですが、女性ボーカル曲は歌えるのに男性ボーカル曲が歌えません……

    カラオケで、女性ボーカル曲は低音から高音まで歌えるのですが、 それと同じ歌い方で男性ボーカル曲を歌うと、低音が歌えません。 ぼそぼそした声というか、苦しそうな声になってしまいます。 高音も微妙です。 女性ボーカル曲の高音以上の高さの、別の声の出し方で男性ボーカル曲の低音を歌うと綺麗に歌えるのですが、 そうすると高音部分が高くなりすぎて歌えなくなってしまいます。 普通は男性ボーカル曲より女性ボーカル曲のほうが高くなるはずだと思うのですが、なぜなのでしょうか? また、低音をしっかり歌えるようにしたほうがいいのでしょうか? それとも、高音で歌えるようにしたほうがいいのでしょうか?

  • おすすめの曲

    こんにちは(^^) 私は高1女子です! いきなりなんですが みなさんのおすすめの曲を 教えて頂きたいです(*^^*) よく聞く音楽は 西野カナや湘南乃風などで 片寄ってます... 1度は聞いたことがありそうな曲などを 教えて頂けるとありがたいです/// 回答よろしくお願いします!

  • 歌える曲がなくて困っています。

    来週に大学の女友達と2人でカラオケに行くんですが、あまりカラオケに行かない人間で、それに私は正直歌うより聴くほうが好きなんです。 好きなアーティストはaikoや西野カナなど声が高いアーティストばかりで、しかも私は高い声が少ししか出ないため、何を歌えば良いのか困っています。 友達はすごく楽しみにしていて、カラオケが好きで持ち曲とか多そうですし…私だけ歌わない訳にはいかないと思うんです。 ちなみに2人共10代です。 大学生、年代が近い方。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 愛してるって♪っていう曲を教えて下さい。

    たぶん、最近の曲だと思うのですが、 有線かどこかで、2回ほど聞いたのですが、 盛り上がりの部分で、 「愛してるって~」って始まる曲を知りたいのですが。。。 曲調はバラードです。 一瞬西野カナかなって思うような感じの曲です。 声質が似ているので、もしかしたら、西野カナかも知れないのですが、 最近の曲って本当に疎くて、お恥ずかしい限りなのですが。。。 ちなみに、いきものがかりのありがとうではないようです。 こんな少ない情報ですが、 もし、ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カラオケおすすめ曲

    私は、高校一年の女子なんですが、最近テストも終わり部活の試合なども落ち着いたので、今週末に部活の女子部員で初めてカラオケに行く予定です(^O^) そこで、質問なのですが私は、中学の時部活が忙しく、遊ぶヒマなどないくらいで、一回もカラオケに行ってないので、今度行くカラオケは、楽しみなのですが、かなり久しぶりすぎて、何を歌えばいいかと迷っているところです! 私が、好きなアーティストは・・・ perfume YUI 嵐 西野カナ flumpool というかんじです! この中で歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は、パフュームのマカロニが好きでキーも低めなので歌おうと思っているのですが、どうでしょうか?? あと、このアーティスト以外でも、歌いやすい曲、誰かが歌ってて可愛かった曲、盛り上がってた曲などあったら教えてください!! (私は、どちらかと言えば地声は低めです。あと、アニソンはあまり知らないので除いてお願いします!)

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • カラオケで女子会するときに歌う曲

    カラオケで女子会するのが大好きアラサーの女子って、なぜか小室ファミリーの曲をよく歌う気がします。 ゆずとかスピッツとか歌う子があまりいないというか。 そういう女子って、小室ファミリー以外なら、どんなものを歌うことが多いでしょうか?

専門家に質問してみよう