• 締切済み

女子でも歌える男性ボーカル曲教えてください

こんにちは^^中学三年の女子です! 私は普段カラオケに行くと、声が低いほうなので 「スピッツ」「アジカン」などを歌います 最近流行の(?)西野カナ的なのやヴィジュアル系、アニメ系が苦手です …そこで、女子でも歌えるオススメの男性ボーカル曲を教えてください 歌いやすい曲名も教えてくださると助かります! また「スピッツ」「アジカン」 のカラオケで歌える曲を知ってる方、教えてください メジャーな曲しか歌ったことがないので… 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 女性でも歌える男性ボーカル曲 村下孝蔵さんの『初恋』でしょうか。結構古いので、質問者様は親御さんに尋ねられると宜しいですね。 和田アキ子さんの曲とか島谷ひとみさんの亜麻色の~とか。タイトル忘れました‥。(苦笑) 『スピッツ』『アジカン』…知らない‥。 (ーー;)