• 締切済み

郵便送ってもらいたい

私には遠距離の彼氏がいます。 しかし私の家族は彼のことをよく思っていないので付き合ってることを秘密にしています。 そして今日彼がおそろいのストラップを買ってくれたらしいんです。 距離的に会うことはできないのでおそろいのものを持っていれば繋がっていると安心できると思いますし、何よりプレゼントが嬉しくて。 でもやはり普通に送ってもらうのでは家族にばれそうで怖くて、 まだ学生ですし直接会うことも出来なくて、 わがままな事は承知です、 どうにか家族に絶対ばれないように送ってもらう方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.5

いろいろ方法はあります。両親がいない時間に時間指定して送って貰うとか、女性名義で送って貰うとか、両親不在の日が分かっているのなら、日にち指定で送って貰うとか、あなたの名前で送って貰うとかですかね?

noname#133613
noname#133613
回答No.4

彼氏の名前を女の子の名前に、して送ってもらう。 例えば、井上洋子にする。遠くの友達と言うことでいいのでは?

• kyoteifan
回答No.3

宅急便で営業所止めにすれば、配達されません。ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸などがこれらのサービスをしてます。 普通郵便は、局止めが無理です。 局止めは、ゆうパックになります。

• kusatsu2
回答No.2

郵便局まで行って受け取る日本郵便のサービスがあります 局留めといいます

参考URL:
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/general/index03.html
  • Canon_F-1
回答No.1

郵便局留めで送ってもらえば良いと思います。付いたころに身分証明書を持って受け取りに行けばOKです。 >http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/general/index03.html