• 締切済み

郵便送ってもらいたい

私には遠距離の彼氏がいます。 しかし私の家族は彼のことをよく思っていないので付き合ってることを秘密にしています。 そして今日彼がおそろいのストラップを買ってくれたらしいんです。 距離的に会うことはできないのでおそろいのものを持っていれば繋がっていると安心できると思いますし、何よりプレゼントが嬉しくて。 でもやはり普通に送ってもらうのでは家族にばれそうで怖くて、 まだ学生ですし直接会うことも出来なくて、 わがままな事は承知です、 どうにか家族に絶対ばれないように送ってもらう方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.5

いろいろ方法はあります。両親がいない時間に時間指定して送って貰うとか、女性名義で送って貰うとか、両親不在の日が分かっているのなら、日にち指定で送って貰うとか、あなたの名前で送って貰うとかですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133613
noname#133613
回答No.4

彼氏の名前を女の子の名前に、して送ってもらう。 例えば、井上洋子にする。遠くの友達と言うことでいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoteifan
  • ベストアンサー率20% (41/200)
回答No.3

宅急便で営業所止めにすれば、配達されません。ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸などがこれらのサービスをしてます。 普通郵便は、局止めが無理です。 局止めは、ゆうパックになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusatsu2
  • ベストアンサー率41% (73/176)
回答No.2

郵便局まで行って受け取る日本郵便のサービスがあります 局留めといいます

参考URL:
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/general/index03.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

郵便局留めで送ってもらえば良いと思います。付いたころに身分証明書を持って受け取りに行けばOKです。 >http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/general/index03.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金がかからずに心に残る誕生日プレゼントは?

    好きな人に誕生日プレゼントをねだりたいのですが、 彼は学生でバイトもしていないので、安いもので心に残るものはないでしょうか? 「おそろいのケータイストラップが欲しい。」とねだったら、「俺はケータイにストラップ付けない派だから、、。」と言われ、おそろいじゃないと意味がないのでストラップはやめました。 「ピアスを開けて欲しい。」と頼むと、「怖いからイヤだ。」と言われました。 別に私にプレゼントをするのがイヤと言う訳ではないと思うのですが・・。 安くて心に残るもの、できればいつも身に付けられるようなもの、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • 別れをつげます。でもプレゼントを渡したい・・・

    次会うときに彼氏に別れをつげようと思います。 今は距離をおいている状態です。 彼氏と付き合っていても1人で泣くことや寂しいと感じることが多くて今の私には他の悩みもあり精神的にいっぱいいっぱいで耐え切れません。 彼氏は私をすごく愛してくれていて、私のために努力してくれたりしますが成果につながるまで私は待てそうもないし待てる余裕がありません。 彼氏の恋愛スタンスや性格は私からすると物足りなくてそんなワガママで欲張りな自分も嫌になってきました。 上記が辛くて別れようとは思いますがまだ大好きです。 彼氏も好きだと引き止めてきますが今度こそ別れようと思います。 次会う別れる日にお揃いのストラップをプレゼントしたいのですが・・・ どう思いますか? 前から可愛いと思っていた物でずっとプレゼントしたいと思っていた物で+本音を言うと私のことを忘れてほしくない気持ちがあります。 この先また私に余裕ができれば付き合いたい、でも別れなくて付き合っていても彼氏の性格上寂しいと感じることはついてくる… いろいろ考えています。 支離滅裂な文でワガママで自分本位な面まで書いてしまって気分を悪くされる方もいると思います。申し訳ありません。 ですが質問に答えていただければなぁと思います。

  • おそろいのストラップはだめですか?

    クリスマスに彼氏に(お互い中三です)プレゼントをしようと思います。 アクセサリーはちょっと勇気がでないのでストラップとかシャーペンにしようと思うんですけど・・・ おそろいはひかれると思いますか?(周り・彼自身) そして、もしおそろいにしたとして、それを渡すときにおそろだということは言うべきなのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    中2です。同級生の彼氏がいるんですけど、 クリスマスプレゼント渡すなら何がいいですか? 予算は2000円以内です。おそろいのストラップにしようかなぁ と思っているんですけど、お勧めの店や通販サイト 教えて下さい!! あとストラップ以外ならどんなものがいいですか? 今までにもらってうれしかったものなど 教えて下さい。

  • 彼女へプレゼント・・・・

    僕は高校生です。 最近僕が告白して付き合っている同い年の彼女がいるのですが、もうすぐ1ヶ月なので何か簡単なものをプレゼントしようと思っています。 そこで何かお揃いなストラップとかキーホルダーとかが良いかな??とか思ったのですが、女子は彼氏にそういうものをもらったらどうですか?? また、彼氏にプレゼントされるならどんなものが欲しいものとかありますか?? ちなみに進学校に通っているのでバイトとかできないので金銭的にはそんなに余裕はありません。 お願いします。

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • 彼氏

    付き合って3ヶ月もいかない遠距離彼氏が居ますが、彼の気持ちが全く分かりません。 付き合う前は凄く愛されていると感じていましたが、付き合ってからは別に特別好きじゃないでしょ、と思う所が沢山あります。彼にはそれを伝えており、そんな事ないと否定されますが、私はやはり付き合う前と付き合ってからのギャップの差を考えると疲れちゃいます。 またクリスマスにおそろいのブレスレットを買ったんです。彼にお金がないから誕生日と兼用で買ってもらったのですが、それも喧嘩のたびにそんなもの捨てろだの何だと言われて、大事ですがもうすぐやってくる誕生日に会えないし何も貰えないのか、と思うと正直へこみます。私は12月の誕生日にもクリスマスにも会いに行ってプレゼントあげたのにな、って。彼は学生で私は新卒の社会人です。学生だから、とあまり我侭も言わず会いたいとも何も言いませんでしたが、もうそろそろ限界です。 損得感情で付き合っているからこんな厭らしい事を思うんでしょうか?もう友達の関係に戻ろうかなと思っています。彼氏彼女ってなんなんでしょうか。

  • 形の残る彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年経つ同い年の彼氏がいます。ちなみに彼は社会人、私は学生で今年で21歳です。 そこで、プレゼントで悩んでいるのですが、彼氏は、お財布・キーケース・ネックレス・指輪などプレゼントに最適なものをすべて持ってます。 ちなみに今まではマグカップやTシャツ、ストラップなどをプレゼントしました。 職業柄、作業服なのでスーツは着ないし、タバコも吸わないし…。 何か形の残るものをプレゼントしたいのですが、考えていると何をあげたら良いか分からなくなってしまいました。 何か良プレゼントはないでしょうか?わがままな質問ですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 男子の携帯アクセはやはりシルバー系!?

    気が早いかもしれませんが、 私のなかではそろそろ気になってくることです(¨;) タイトルでお分かりのように今年のクリスマスプレゼントは お揃いの携帯アクセをあげたいと思っています!! 値段も高校生なら手が出しやすいので.* 今持っているお揃いのは携帯アクセだけで二つあります。 彼氏のストラップひとつが夏ごろに壊れてしまったので 新しいのをプレゼントしようと思いました。 ですがクリスマスにストラップだけじゃ なんだか寂しいような気がするのです… メインのプレゼントをなにか探して ストラップはおまけと言いますか… そんな軽いものじゃないですけど、なにかと合わせてあげたいです。 そこで質問です!! 前の文が長くなってしまいすいません。。。 I:男子がつけるストラップはやはりシルバー系がいいのでしょうか?? 壊れていない方のストラップは彼の趣味でギターのピックの形をしてまして、 イヤホンジャックにさすタイプです。 2人ともキーホルダーをつける凹みみたいなところがないんです。 II:メインのプレゼント(おおざっぱなイメージ) どのようなものがいいでしょうか(-_-;) 私ではどんなサイトをみても、コレッというものがないです… ネックレス、ブレスレット、リング はすでにお揃いを持っています。 財布はUFOキャッチーで落とした結構いいものがありますw(¨;) ほんとになにかいいアイディアないでしょうか?? こんなんでいいんじゃない? とかほんとおおざっぱなアイディアで構いません!! 最後まで読んでいただいてほんとにありがとうございます!! ご解答お願いします…