• ベストアンサー

彼女へプレゼント・・・・

僕は高校生です。 最近僕が告白して付き合っている同い年の彼女がいるのですが、もうすぐ1ヶ月なので何か簡単なものをプレゼントしようと思っています。 そこで何かお揃いなストラップとかキーホルダーとかが良いかな??とか思ったのですが、女子は彼氏にそういうものをもらったらどうですか?? また、彼氏にプレゼントされるならどんなものが欲しいものとかありますか?? ちなみに進学校に通っているのでバイトとかできないので金銭的にはそんなに余裕はありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0214
回答No.1

お揃いのストラップいいと思います^^ 私も貰って嬉しかったですよ。 金銭的に余裕ないんでしょう?? じゃあストラップに1票♪ 毎日持ち歩けるし。

その他の回答 (3)

• sala-06
回答No.4

お揃いとかペアのストラップは 女子としては、憧れです!!!!!! もらったら喜びますよ。

• blazin
回答No.3

お揃いなら嬉しいんじゃない? ものというより、そういう記念日を大切にしてくれる貴方の 心遣いこそがプレゼントなんだしね☆

• ryona_s
回答No.2

1ヶ月でプレゼントしてたら、今後何回プレゼントすることに なるか解りませんよ♪ さておき、どんなものでも貰えば嬉しいです。 ストラップもキーホルダーも全然アリ。 アクセサリーは一ヶ月記念には重いし、お花も嬉しいけど 形は残らない。 ストラップが適切かもです。お揃いで(^-^)