• ベストアンサー

クリスマスプレゼント☆

今年は彼氏と クリスマスを過ごします! プレゼントに クッキーとペアネックレス をあげようと思います(^^) それで質問です♪ ペアネックレスは ブランドとかじゃなく 雑貨屋さんなどで購入 しても貰ったほうは うれしいのでしょうか? 私は高校1年で 全然お金ありません; なのでブランドのものは とても買えませんっ汗 それとクリスマスカードは あげたほうがいいですか? この2つよろしく お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIJI1205
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんばんは。プレゼントはやっぱり値段じゃなくて気持ちだと思います。それは年齢関係ないと思いますし、好きな人とお揃いのネックレスなんて、とっても嬉しいものです。その上手作り?クッキーの方が彼にはもっと嬉しいかもしれませんよ。カードは貴方の気持ちを伝えるのに最高です!お幸せにね。

misonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり気持ちが 大事ですよね☆ 幸せになりますw

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 雑貨屋のでいいと思います。 あとクリスマスカードは貰ったら超嬉しいです。 一生ものの宝物になります。

misonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クリスマスカード 今年はあげたいと おもいます☆

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 去年と同じクリスマスプレゼント

    はじめまして。 クリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 付き合って一年になる社会人の彼氏にクリスマスプレゼントを渡す予定なのですが、昨年と同じプレゼントでは嫌な気持ちになりますか? 昨年、ブランドのボールペンをプレゼントしたところ、彼氏は大変喜んで毎日のように使ってくれていたようなのですが、ある日ペンを落として壊してしまったようなのです。 彼はペンを壊したことをひどく落ち込んでいました。そこで今年、もう一度同じペンをプレゼントしてあげようか悩んでいるのですが、もし彼女からのクリスマスプレゼントが昨年と同じものだと手抜きに感じたりがっかりしますか?? 男性の方にお気持ちを、教えていただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 少し早すぎるけどクリスマスプレゼントについて!

    はじめまして! 自分は付き合って7ヶ月の彼氏がいます ちなみに彼氏も私も同級生で高校1年生です 今までにプレゼントと言ったら2ヶ月あたりに 自分が中学の卒業旅行でUSJへ行ったので そちらでペアストラップを購入したのと、 半年記念日のときに彼氏が近くの雑貨屋で ペアストラップを買ってくれたくらいです 他は手作りのマフィンなどをあげていました ここで私が最近疑問に思う事なんですが 彼女の方から彼氏にペアリングをプレゼントとして 贈るというのはやっぱりおかしいでしょうか? 正直自分、ペアリングにかなり憧れていて、欲しいと思ってるんですが まさか彼氏本人に「欲しい」なんて言えるはずもなく… ペアネックレスなどとはまた違って、リングに憧れてるというか… 別に物が欲しいとかそういうのじゃないんですけど なんかいいなあ…って思って…(´・ω・`) そこで自分からあげてみちゃおうかなとか考えたんです とは言って自分たちもまだ高校1年生なわけだし かなり高価なものを買おうとなんか考えてません。 そのあたりで売ってる、どちらかと言うと安いものを…と 持ってるだけで十分幸せかなぁと思ったので(´・ω・`) でも彼女から彼氏にペアリングって…変じゃないでしょうか? 周りの友達に相談しても「普通は彼氏からもらうよね」とか 言われるので、少し不安になって(´・ω・`) 彼氏本人に、「友人の話しなんだけど~」と言って かるーくバレないように相談してみたのですが 反応はイマイチでした。「どうなんだろうね?」みたいな ハッキリしてよばか(´;ω;`)とか思うけどしつこく聞いて 勘付かれても困るのでやめました。 みなさんはどう思いますか? さらに、もしそのような経験がございましたら教えてください! よろしくおねがいします!

  • クリスマスプレゼント(中3の彼)

    中3の女子です。 もぅすぐクリスマスぢゃなぃですか? 合計で1年くらい付き合ってる彼氏がいるんですけど、 彼には何をあげたらいいんでしょう? 去年はペアネックレスをあげたんですょ。 で、今年。 どぅしょぅか すっごぃ悩んでるんですょ。。。 何か、いぃアドバイス、なぃですかね?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます 僕は横浜に住んでる中学3年生です 付き合い始めてまだ3ヶ月ですし あまり高いものはあげることはできませんが できる限り彼女を喜ばしてあげたいのです できればペアネックレスとがいいんですが どこかいいお店ありませんか?