• ベストアンサー

クリスマスプレゼント☆

今年は彼氏と クリスマスを過ごします! プレゼントに クッキーとペアネックレス をあげようと思います(^^) それで質問です♪ ペアネックレスは ブランドとかじゃなく 雑貨屋さんなどで購入 しても貰ったほうは うれしいのでしょうか? 私は高校1年で 全然お金ありません; なのでブランドのものは とても買えませんっ汗 それとクリスマスカードは あげたほうがいいですか? この2つよろしく お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIJI1205
回答No.2

こんばんは。プレゼントはやっぱり値段じゃなくて気持ちだと思います。それは年齢関係ないと思いますし、好きな人とお揃いのネックレスなんて、とっても嬉しいものです。その上手作り?クッキーの方が彼にはもっと嬉しいかもしれませんよ。カードは貴方の気持ちを伝えるのに最高です!お幸せにね。

misonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり気持ちが 大事ですよね☆ 幸せになりますw

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 雑貨屋のでいいと思います。 あとクリスマスカードは貰ったら超嬉しいです。 一生ものの宝物になります。

misonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クリスマスカード 今年はあげたいと おもいます☆