• 締切済み

これって性的虐待ですか?

まだ乳飲み子だった時から父に直接性器を触られたり指を少し入れられたり、ディープキスをされたり胸を揉まれたりしました。 大学生になった今は流石に性器に触る事はなくなりましたが、「おっぱい見せて と強制的に脱がされ乳首を触られました… 理由は私が陥没乳首だったからなんですが、何故知ってるんだ?みたいな… これって性的虐待ですか? 父を見ると吐き気がします。 母には相談して離婚するかもと言っていましたが多分しません。 祖母に話したら「そんな昔の事は忘れなさい。 これ以上お母さんに迷惑かけないで」と言われました… 死にたいくらい辛いです

みんなの回答

noname#189545
noname#189545
回答No.8

本当に吐き気がしますね。 性的虐待だし、犯罪ですよね。 身内だったら体に触ってもいい?冗談じゃないです。 離婚するかもと言って何もしない母親なんて捨てていいと思います。 結局自分が一番大切で娘を助けないのであれば、そんな母親は「毒」です。 おばあさんの考え方は異常だと思います。 死にたいくらい辛い気持ち、本当にわかります。 でもこれはあなたは全く悪くありません。被害者なのですから。 大学生であれば、大変であっても、バイトをしてでも家から出るべきだと思います。 そして信頼できる心療内科やできれば女性のカウンセラーにかかったほうがいいと思います。

回答No.7

まともじゃないです。 逃げた方がいい。 人生は一度きりです。 自分のことは自分で守るしかないですよ。 身内であっても自分を理解なんてしない前提で考えて方がいいです。 取り返しがつかないことになる前に決断されたらいかがですか? 頑張って!!

noname#157441
noname#157441
回答No.6

うーんそういう親もいるらしいことは知っている。外国では地下室監禁とか。日本でも子供を産ませたりとか、あるからね。 幸いそこまではなかったんだ、しかも大学までいかせて貰ってる。後ちょっとで出て行けるんだよね。何とかうまく拒否して家を出て行くしかないんじゃないか? それにしても、 乳飲み子の時の記憶があるんですか?すげー。 乳飲み子のおっぱいなんぞ、どうやって揉むんでしょうね? なんだか、ネタっぽい記述だけど、ま、本人がそう記憶してるんだから、そうなんでしょうね。

vsakinev
質問者

お礼

胸もまれたんは小3の時です ウザイよ

noname#157623
noname#157623
回答No.5

例えば東京都だと http://www.tokyo-jinken.or.jp/soudan/kikan/01women.htm 東京都女性相談センターと言うのがあります。 お住まいの自治体にもあると思いますので電話して相談してみるといいです。 名前は言わなくてもいいです。 みつからなかったら上記へ電話すれば教えてもらえます。 とにかく一人で抱え込まないで電話してみましょう。

回答No.4

残念ながら 性的虐待です みんな自分の事が一番です お母さんも祖母も どぅかしてます お金を都合つけて今すぐに家を出てくださぃ 恥ずかしがらずに 児童相談所などに電話してみてくださぃ 辛い思いをしてる娘の事を一番に思うべきなのに (-_-;) 許せません(T-T)

• police074
回答No.3

かなり、ひどい性的虐待だと思いますよ!…しかし >>大学生になった今は流石に性器に触る事はなくなりましたが、「おっぱい見せて と強制的に脱がされ乳首を触られました… 大学生の貴方が、いくら父親とはいえ何故、強制的に脱がされるという状況が起こるんでしょう? ビンタでも張って、抵抗できないんですか?…は、言いすぎですがそんな状況にならないように抵抗する事も出来ないくらい、無理やり脱がされてしまうのなら重罪ですよ。 >>祖母に話したら「そんな昔の事は忘れなさい。 昔じゃあなく、今も続いてんでしょ? 弁護士さんに、相談する事をおすすめします。

noname#122647
noname#122647
回答No.2

性的虐待だとしか思えません・・・。 例えば幼稚園生くらいの時に母親から口移しで飴玉を貰う、だとか そういう訳ではないですからねぇ・・・。 今でもされるというのは酷いですね・・・。 しかるべき処へ相談するなり、通報するなりされた方が良いですよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

vsakinevさんは、父親の行為に対し、完全に嫌悪感を覚えている。完全なる「性的虐待」です。 中にはこれが嵩じて「近親相姦」に発展するケースも希ではありますが、あるんです。性的虐待のボーダーラインは、受けた側が「嫌悪感」、「不愉快」、「性的トラウマ」を感じるか、感じないかで分かれます。それに、本来ならvsakinevさんを守るべき立場の祖母さんの容認に近い言動も、拍車をかけています。ハッキリとvsakinevさんの意思・辛い思いを父親に話さなければ、とんでもない事になりかねません。「性的暴行」です。そうなれば家庭崩壊の危機になります。まずは母親の協力を得て、抗議した方が宜しいかと思います。