• ベストアンサー

Windows Vistaについて

最近、Windows Vistaへアップグレードしたのですが画面が鮮やかではないのですがなぜでしょうか原因と解決方法を教えてください PCは DELL opipex? GX60 メモリだけ1GB増やしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

アップグレードの前はXPだったんでしょうか。 グラフィクスのドライバーはVista対応のをインストールされましたでしょうか。

a-mino
質問者

補足

アップグレードの前はXPでした グラフィクスのドライバーでVista対応のはどこにあるんでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.2

やっちゃいましたね・・・。Optiplex GX60はVISTAを快適に使用できるマシンスペックを満たしていません。さらに公式サイトでもVISTA用のデバイスドライバを用意してません。あきらめてXPに戻すのが吉です。

a-mino
質問者

お礼

デバイスドライバが無いのならばXpにもどします