• 締切済み

今までに送ったプレゼント

こんにちは!またはこんばんは。 クリスマスのシーズンになりましたね(≧▼≦)クリスマスと言えばプレゼント!と言うことで、皆さんは今までどんなプレゼントをもらったりあげたことありますか? また、困ったプレゼントはなんですか?  私は時計、ストラップ等をあげました。また筆記用具や人形、アクセサリーとかもらいましたね~…困ったのはレターセットですね…。使わないのでしまいこんじゃいました(笑)

みんなの回答

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

ミッキーマウス好きな彼女にミッキーマウスのぬいぐるみ 等身大の(実際は彼女より大きくて(^_^; 16万円(^_^;

AHKHLOVE
質問者

お礼

遅くなってすみません!解答ありがとうございますm(__)m  16万!?…た…高いorz

関連するQ&A

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

  • 彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいま

    彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいます。 12月に彼女の誕生日があります。しかし、12月にはクリスマスもあるのでそれぞれどんなプレゼントをしてあげたらよいのかわかりません。 今のところ一方はアクセサリーを買おうと思っているのですが、もう一方がなかなか決まりません。何か良いアイディアはありませんか? また、誕生日とクリスマスはどちらを重視するべきでしょうか?アクセサリーをどちらで渡そうか迷っています。 お互い高校生です。 ご回答お待ちしています。

  • 26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

    11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • サプライズな誕生日プレゼント

    この度付き合って10ヶ月目になる彼氏の誕生日が12月にあります。 12月といえばクリスマスもあり、定番といわれているプレゼントはクリスマスにして、ちょっとサプライズ的なプレゼントを誕生日にしたいと考えているのですが、なかなか思い付きません…。 編み物とかもいいかなと思ったのですがお気に召さなかったら嫌だしなと思って諦めました。 定番以外(アクセサリー類、財布、ストラップ、カフスボタン、ネクタイ、Zippo、洋服、時計等)でこれをしたorあげたら喜んでくれた、逆にこれをしてくれたらすごく嬉しいなどアドバイスを下さい! ちなみに予算は1~2万ほど。 彼は営業職で今年27歳になります。

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 私、去年のクリスマスとは違う所があるんですよ…(*´艸`) 彼氏がいるんです/// だから今年は彼氏とクリスマスを過ごそうかなと…(〃∀〃照) で、私は彼氏にクリスマスプレゼントを渡そうかなーっと思っているんですけど… 何渡せばいいか全く分からないんです↓↓ アクセサリー? それとも、ストラップ? 参考程度でいいので、オススメなどくれると嬉しいです(*^o^*) よろしくお願いします(^O^) ちなみに、私は中2です!! 彼氏は真面目で頭が良くて、運動神経はすごく良いです♪

  • プレゼントであげるもの

    もうすぐクリスマスですね 月並みに彼女に何かプレゼントしようと思っています でもまだ1ヶ月な上にお互いけっこうマイペースなつきあいだもんで重いものをあげたら引かれそうな感じ 何あげたらいいかな・・・と悩んでいたらこんな時期になってしまいました 今のところ思いついたのが ・シルバーアクセ(ネックレス・ストラップなど)→アクセサリって重いイメージあるんですがどうでしょう? ・スウォッチ→値段は高いけど気軽な感じがします ・ロクシタンのハンドクリーム→実用路線で(笑 ろくなセンスがないのでこんなものしか思いつきませんでした↓ これらってアリでしょうか? あとこんなものも良いんじゃない?とかあったら教えてください ちなみに互いに大学生です 彼女の方は服とかの好みがはっきりしているので定番のマフラーや手袋は選びづらいかと思ってます

専門家に質問してみよう