• ベストアンサー

会いにいってもよかった?

ある男性が仕事で、私の職場にきました。 「今○○(私の職場)にいるよ。」と突然メールがきたので ちょうどお昼休みだったので 『会える感じ?会えるなら会いたいな』と返事すると 「上司のお迎えできたから上司もうそろそろ来るかも。出なきゃいけなくなったら連絡する。」と言われたので とりあえず彼がいる場所に行ったら、少しの間だったけど会えて話をしました。 彼から連絡くれることなんてめったにないので 会いたい一心で会いにいきましたが なんか会いにいってよかったのかなぁ?と思ってしまって。 でも会いたくないならそんなメールしてこないですよね?

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agechin
回答No.1

まあ、男も悪い気はしないと思いますけどね。むしろ嬉しいよ。 でも会いたいからメールしたとは限らなく、ぶっちゃけ、「近くに来てるんだよー」、とメールしただけかもしれませんね。でも貴方はその男性のことが好きみたいだから、会いたくて会うのはすごく自然で幸せなことでしょ。全然オッケーでしょ。

その他の回答 (1)

• tane-ya
回答No.2

会いに行って良かったと思います。その男性も、そのつもりだったと思います。