• ベストアンサー

阿久根市の市長代理

現在副市長として前市長に選ばれた仙波氏は、議会で否認された方です。 ではさらに次席の方(議会の承認を受けた方)はどなたになるのでしょうか? また前副市長はどなたでしょうか?どういった経緯で退任したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1

代理者が選任されています。

参考URL:
http://www.city.akune.kagoshima.jp/topic/syokumudairi.html