• ベストアンサー

大規模なオーディションに応募したいです!!

国民的美少女コンテストや東宝シンデレラオーディションなどに応募したいのですが、期限が過ぎていて応募できませんでした。 他に↑に似たようなもので、大規模なオーディションはありませんか?? 知っている方 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

ホリプロタレントスカウトキャラバンも有名ですが、これもすでに終わってます。 この年末のクソ忙しい時期にそんな大規模なオーディションはやりません。 年末年始を過ぎると今度は新人社員研修で忙しくなるので、ほとんどは6~10月頃です。