• 締切済み

木工細工について

rakutenjiisanの回答

回答No.4

質問の趣旨と少しはずれますが あまり広い部屋がとれない場合は始めから小作品に限定すれば 電動イトノコだけでも 結構作品を作ってたのしめます これに 彫刻刀を加えれば更に楽しみが増えます 木彫講座 1~12巻 渡辺一生 小黒三郎 組み木シリーズ 1~ 8巻 参考URLは私のHPです 

参考URL:
http://www2.oninet.ne.jp/nishida-/
pekopon123
質問者

お礼

楽しそうな、HPをありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。