• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースのキャラクター。特にルフィと一緒に船に乗っているゾロ、サンジ、ナミ、黒くて短い髪の女の子(名前忘れました・・・)の子供の頃の動画や画像が見れるところってありますか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒くて短い髪の女の子はニコ・ロビンですかね? (28歳の設定なので女の子って歳でもないんですが…) アニメのEDで子供の頃の絵を使ったものがあります。 第2弾(31話~63話)のED「RUN! RUN! RUN!(歌:大槻真希)」 この頃は、まだチョッパーは居なかったので ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの5人です。 (個人的にこのEDは大好きです) 第9弾(133話~156話)のED「Free Will(歌:Ruppina)」 このEDにロビンの子供時代の絵が出てきます。 ワンピースは動画配信してないので、ネット上にあったとしても その動画は違法動画になりますので、ご紹介はできません。 (探せばあるかもしれませんが違法動画を探す気はありません) DVDレンタルで該当話数の巻を見ればEDが見られると思います。 また、CDの「ONE PIECE SUPER BEST」と「ONE PIECE MEMORIAL BEST」の 初回盤にはノンテロップバージョンのOPEDが収録されたDVDがついてましたが レンタルであるかどうか分かりません。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンピースの映画

    ワンピースで、たぶん映画だと思うのですが、 子供がルフィ達の船に乗り込んできて、 海賊に恨みを持ってて仇打ち(?)的なことをしようとして 始まる映画ありませんか? その子供は実は女の子で、 チョッパーがゾロに「女の子なんだぞ!」 って言っているシーンもあったと思います。 思い出せません! 知っている方教えてください!!

  • 漫画「ワンピース」のキャラクター

    アンケート的な質問です。 最近、ワンピースにハマって読んでます。 ふと、麦わらの一味のメンバーは何型なのかなぁと思いました。 ちなみに私の予想は… ルフィ・チョッパー・ウソップ→O型 ゾロ・サンジ→B型 ナミ・ロビン→AB型 みなさんは、どう思いますか?

  • ワンピース

    ワンピースのアニメで、 サンジが皿を洗ってゾロが皿をふくシーンがありました。 よく聞き取れなかったのですが皿を一枚渡すたびにサンジが ゾロの名前を読んでましたがその後ゾロはなんといったのでしょうか? それとなぜいちいち名前を読んでたのでしょうか?

  • ワンピースの声優

    ワンピースの声優を教えて下さい。 『ルフィー』・『ゾロ』・『ナミ』・『ウソップ』・『サンジ』の声優さんは、知っているんですが、 『チョッパー』・『ロビン』の声優が分かりません。 教えて下さい。(名前と簡単な詳細も・・・できれば。) (ルフィー海族団の七人だけでいいです。)

  • 最近のアニメ「ワンピース」は何をやっているのでしょ

    ワンピースはよくわかりませんが、アニメを久々にみてみれば、ルフィもサンジもナミもなんもでてないじゃないですか。 よくわからん歌舞伎まがいのへんなやつとかが我が物顔で主人公化のように走り回っていました。 あいつはなんなのでしょうか。 ルフィらはどこにいったのでしょうか。 あれはワンピースと呼べるのでしょうか。 作者の尾田栄一郎は承知しているのでしょうか。

  • ワンピース

    ワンピース動画 509話 「接触! 大剣豪ミホーク ゾロ意地の死闘」 でなぜルフィがもう一度マリンフォードに行くと言っているのかがわかりません。 なのでルフィがレイリー達となぜそこに向かっているのかが知りたいです。 お願いします

  • ワンピースの声優さんで…

    アニメのワンピースの空島編で、スー役を演じていらっしゃる「祖忽屋武蔵野店」さんってどなたの事か知っていましたら是非教えて下さい!!ルフィ海賊団の中のサンジとゾロ以外のキャラを演じている声優さんだという事は間違いないのですが…。宜しくお願いします!

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • ワンピースのサンジとゾロ

    ワンピースのサンジとゾロはなぜあんなに仲が悪いのでしょうか? 出会った頃に何かあったのでしょうか?

  • 誰だ??

    ワンピースの中でルフィが船長ですよね? それじゃあ、副船長は誰ですか??? ナミは航海士、サンジはコック、チョッパーは医者でその他のゾロ、ウソップ、ロビンの中ですか(?_?) 誰か、教えてください<(_ _)>

専門家に質問してみよう