• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースのキャラクター。特にルフィと一緒に船に乗っているゾロ、サンジ、ナミ、黒くて短い髪の女の子(名前忘れました・・・)の子供の頃の動画や画像が見れるところってありますか?

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒くて短い髪の女の子はニコ・ロビンですかね? (28歳の設定なので女の子って歳でもないんですが…) アニメのEDで子供の頃の絵を使ったものがあります。 第2弾(31話~63話)のED「RUN! RUN! RUN!(歌:大槻真希)」 この頃は、まだチョッパーは居なかったので ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの5人です。 (個人的にこのEDは大好きです) 第9弾(133話~156話)のED「Free Will(歌:Ruppina)」 このEDにロビンの子供時代の絵が出てきます。 ワンピースは動画配信してないので、ネット上にあったとしても その動画は違法動画になりますので、ご紹介はできません。 (探せばあるかもしれませんが違法動画を探す気はありません) DVDレンタルで該当話数の巻を見ればEDが見られると思います。 また、CDの「ONE PIECE SUPER BEST」と「ONE PIECE MEMORIAL BEST」の 初回盤にはノンテロップバージョンのOPEDが収録されたDVDがついてましたが レンタルであるかどうか分かりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。