• ベストアンサー

最近のアニメ「ワンピース」は何をやっているのでしょ

ワンピースはよくわかりませんが、アニメを久々にみてみれば、ルフィもサンジもナミもなんもでてないじゃないですか。 よくわからん歌舞伎まがいのへんなやつとかが我が物顔で主人公化のように走り回っていました。 あいつはなんなのでしょうか。 ルフィらはどこにいったのでしょうか。 あれはワンピースと呼べるのでしょうか。 作者の尾田栄一郎は承知しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局、ネタが無いからこんなつまらない展開になっているだけです。 カイドウを倒してしまったらネタ無くなりますから