• ベストアンサー

亡くなった知人への贈り物

地方に転勤していた時にお世話になった方が亡くなったことを喪中はがきで知りました。 奥さん宛に贈り物をしたいのですが、一般的にはお花代として現金を送るのが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉一般的にはお花代として現金を送るのが良いのでしょうか?  ハイ、その通りです、ご仏前として現金を送ればいいでしょう    不祝儀袋がそのまま入る現金封筒があります。

kirawa-lemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少しでも気持ちを伝えられたらと思います。