• 締切済み

情報お待ちしております。

☆近くのスーパーなのに家の新聞に広告が入ってこないんです。そこのスーパーの安い情報を知りたいと思っているんですけど何かありますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

No.3 の方が書かれていますが、実際読売と地方紙とでは全然広告が違います。新聞を帰るかですね。  それとスーパーに行ってチラシが貼っていると思いますので確認して下さい。  大手スーパーなら良いですが小さいスーパーは広告を出している新聞と出していない新聞がありますから。

abuchan12
質問者

お礼

ありがとうございました。

• otaku37564
回答No.2

新聞が地元密着型のものでなくて 朝日とか読売のもんじゃないの? 入ってくる人に新聞名に取ってるか聞くか店の人にどの新聞に入れてるか聞いて 新聞変えればいいだけ。 Webなんかに広告出すのは大手だけ 地方の個人スーパーなんかネット広告なんかにはならんよ。

abuchan12
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに大手ですね。

• obapyon
回答No.1
abuchan12
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみます。