• 締切済み

日産キューブの情報求めます

日産キューブを購入しようと思ったのですが、「新型車が発売される」という噂を耳にしました。新聞広告に入っている日産の広告にも最近キューブが掲載されていないので、この噂も本当なのかも・・・と思っているのですがどなたか情報知っている方おられませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)
回答No.2
hirochiaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

明後日11月19日フルモデルチェンジ予定です。

hirochiaya
質問者

お礼

ありがとうございました。新しいデザインを楽しみに待ちます。

関連するQ&A

  • 日産キューブ

    日産キューブライダーを購入しようと思っているのですが、インテリジェントキーをつけていらっしゃる方で良いところ悪いところを聞きたいです。

  • 日産CUBE(キューブ)に乗っていますが・・・・・

    日産CUBE(キューブ)に乗っていますが・・・・・ 20代前半♂です。 愛車はH16(2004年)式の黒のCUBEです。 室内は広く、値段も手頃(中古で購入)でおしりのデザイン性が気に入り購入しました。 荷物もそこそこ詰めますし、アウトドアにも比較的適しており、まあ悪い車ではないと思います。 しかし、決して格好良い車ではないのは事実です。。。。。。 今回はCUBEについて皆さんのイメージをお聞きかせください(なるべくなら女性の方のご意見が聞きたいです)。 女性から見てウケは良いでしょうか(デートで使える車の範囲に入りますか)?? それともCUBEでデートじゃ満足行きませんかね?? また彼氏に乗って欲しい車とかありましたら、車種を教えてください。

  • 新車(日産キューブ 15M)購入を考えています。

    今月、来月までに購入しようと考えています。で、見積もりを取ってきたんですけど、車両本体の値引きが -\147700でした。ディーラーの方は「これが限界です・・」と言っていましたが、ホントのところどうなんでしょうか?まだまだ交渉の余地ありですかね? 最近、キューブ、日産車を購入された方、又は詳しい方のアドバイスお願いします。

  • 日産キューブですが

    半年ほど前に現行型の日産キューブを購入しました。 検討中の頃から暫く色々とネットで情報収集をしたりコミュニティサイトを閲覧したりしていましたが、現行型のデザインが嫌いだとの意見を何処に行っても目にします。 確かに先代型のZ11が好きな方々にとっては現行のZ12は望まれない形の進化なのかもしれないと私も思いますが現行型はそんなに酷いでしょうか? 私は逆に現行型の癒し系な雰囲気に惹かれて購入に至りましたが皆さんはどの様に思われますか?

  • キューブ燃費

    キューブの燃費について教えて下さい。新型のキューブを6月に買いましたが、カタログでは19km/L位でしたが、実際は10km/L位です。一桁になることもあります。私は、1500cc CVTにこだわって購入しましたが、ニッサン車はこの程度ですか?

  • 日産CUBE(キューブ)の次のモデルチェンジはいつ頃?

    日産CUBE(キューブ)の次のモデルチェンジはいつ頃? 現行型CUBE(3代目)は08年に登場し、2代目より更にデザイン性のある形になりましたね! (まぁ人によってはウケがよかったり、悪かったりと・・・・・) 私の友人は2代目(04年?)のものに乗っているのですが、程良いサイズとデザイン性のある車で、私も次の車はCUBEがいいかなと考えてます(^^) (ちょっと前までは全然違うタイプの車を考えてましたが・・・・・) いずれも来年12月まで今の愛車の車検が残っているので、車検きれる直前で車を買い換えようと考えてます。 そこで、例えば来年11月頃に現行CUBEに私が乗り換えたとします。 その1~2年後くらいに、CUBEがモデルチェンジしたとしたら、何か悔しい気持ちになります(^_^;) 自分が買い換えた翌年くらいにに新型に変わったりしたら残念な感じがして・・・・・ そこでCUBEの次のモデルチェンジ時期はいつ頃になると思いますか????? 皆さんの予想でお応えください。 もしくわ日産関係で詳しい方いましたら教えてください。

  • 日産ティアナについて教えてください!!!

    来春、新入社員としての入社を控えており、日産ティアナ(現行型、グレード未定、中古)を購入希望の者です。 購入するにあたりいくつか教えてほしいことがあります。 1.日産ティアナは今年末頃にフルモデルチェンジされ新型が日本で発売されるのは事実でしょうか? この疑問を抱いたきっかけは、「日産ティアナ モデルチェンジ」で検索したところ新型の発売に関する情報を見つけたからです。 そして新型が発売されるとしたら、それに伴い現在の現行型は型落ちとなり、日産ティアナの中古車市場における価格の大幅な下落は期待できますか? 価格が大きく下落するとしたら、新型が発売し、どれくらいの期間が経過してからでしょうか? 2.私が現在購入希望のティアナは、車体色はブラック、リア三面にもブラックスモーク、自分好みのアルミホイール(17,18インチ程度)、そしてゴールドエンブレムを最低条件として検討しています。 みなさんは新入社員がティアナに乗って出社することに関してどのように感じますか? 「生意気だ!!」、「オヤジ臭い」はたまた「渋くてかっこいい」などなど率直なご意見をお聞かせください。 質問が多くなってしまい回答しにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 日産キューブ 新型(現行型)派? 旧型派?

    今更このような質問で申し訳ないです。 日産キューブについてですが、今の現行型(H20~)と一つ前の型(H14~H19)どちらが好きですか? 私は今の現行型の方が前の型よりデザイン性が増し、あれほどおしゃれな車はないと思いますので、新型に一票です。 ご回答お待ちしてます。

  • 日産キューブ アクセルを踏むとカチカチ聞こえます。

    日産キューブ アクセルを踏むとカチカチ聞こえます。 先日中古の1998年日産キューブを購入。  今日気付いたのですがアクセルを踏むとカチカチと音が聞こえてきました。ボンネットを開けたところ カチカチカチと音を立てているのはエンジンではなく何かを制御している部分?からだと分かりました。知識がなく何を制御してるのか分からないのですが配線と配線の間のコエクター(青)から音がでています。アイドリング時は音はでず、アクセルを踏むと連動してそのパーツからカチカチと鳴り出します。スピードが出るとエンジンの音で聞こえなくなってしまいますがアクセルを吹かしている時は鳴っているようです。海外在住なのですが、こちらの国の方に聞いたところ、そのパーツは“エアフローセンサー?”“ガソリンと空気の割合を制御しているところ?”言っていたのですが、定かではありません。 お詳しい方のアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 日産キューブのカーナビについて?

    日産キューブ15Xの未使用車(25年登録)を中古センターで購入しようか検討中ですが、 あまり予算も無いのでカーナビはなるべく安く取り付けたいと思っています。 この車のサイズに合う物で、地図(音声誘導案内)さえしっかりしていれば、他、ラジオぐらい付いていれば十分なのですが? どんなものがあるでしょうか? ご存知の方、いらしたら教えてくださいお願いします