• 締切済み

セール情報の入手方

新聞を取っていないので広告を見る事が出来ないのですが、 洋服などのセール情報ってどこで仕入れられますか? どのお店と決めているわけではないので、 ○○というお店のサイトで調べる以外でお願いします。

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

具体的にどういったセールでしょうか。 ファッションブランドの季節ごとのセールですか? ・ファッションブランドだったら、その系統のファッション誌 ・セール情報が欲しいところに会員登録をしておく。(例えばマルイのカードを作っておくと、セールの案内はがきがきます。) ・ショップで買い物をするときにポイントカードを作る。(セールのお知らせはがきが来たりします)

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.shufoo.net/ http://chirashi.yahoo.co.jp/ どっちかというとスーパー系ですけど。