• ベストアンサー

アリスアウアアのセールって?

アリスアウアアのお洋服が好きなのですが、セールってあるのでしょうか? 過去セール時期に丸井の中のショップに行きましたが、やってなかったような。。。 あるのでしょうか? おわかりになる方がいましたら、時期とかやってるお店を教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eraihito
回答No.2

丸井の店員さんに聞いたら「アウアアはセールしないよ」って言っていましたよ。

goikun
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりやらないのですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asobot
回答No.1

マルイに入っているなら例外なくセールはやっているはずだと思います。 店によっては時期がずれているのもあるのでパンフレットなどで確認するといいですよ。

goikun
質問者

お礼

そうなんですね。 丸井に入っていてもやらないところもあるものと思っていました。 回答ありがとうございました!