• ベストアンサー

アリスアウアアのセールって?

アリスアウアアのお洋服が好きなのですが、セールってあるのでしょうか? 過去セール時期に丸井の中のショップに行きましたが、やってなかったような。。。 あるのでしょうか? おわかりになる方がいましたら、時期とかやってるお店を教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eraihito
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

丸井の店員さんに聞いたら「アウアアはセールしないよ」って言っていましたよ。

goikun
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりやらないのですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asobot
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

マルイに入っているなら例外なくセールはやっているはずだと思います。 店によっては時期がずれているのもあるのでパンフレットなどで確認するといいですよ。

goikun
質問者

お礼

そうなんですね。 丸井に入っていてもやらないところもあるものと思っていました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショップのセールっていつ頃でしたか?

    高島屋やマルイなどのデパート、BEAMSなどのショップなどのセール時期なんですが、 冬は大体新年4日~8日頃スタートが一般的だったと思うのですが、夏のセール時期の記憶がありません。 大体いつ頃スタートだったでしょうか?

  • 都内のセールはいつ??

    洋服を買いたいのですが、この時期なら冬のセールがもうすぐ?な気がしたので、その時期に行きたいと思いまして。 だいたいのお店はいつごろから始まるのでしょうか?? 毎年同じ時期だと思うのですが去年はいつだったか忘れてしまいました。 ぜひ、教えてください。

  • 洋服の夏のセールはいつからですか?

    買いたい洋服があるのですが、今、プレセールなどで30%OFFなどやっていますが、その洋服はまだ安くなりません。7月になるとほとんどのお店で夏のセールをやると思いますが、具体的にいつとかわかるかたいますか? 冬物セールのように1月1日になると一気に値を下げるのでしょうか? またブランドなどによりセール時期は多少変わるのでしょうか? また私が狙っているのはグリーンレーベルリラクシングのシャツです。

  • 丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちら

    丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちらがお得でしょうか? 丸井のスパークリングセールは、最初30%オフ~最大70%オフになると思うのですが、都心の丸井は、70%オフの時期になるとすでに品薄、いいものがなくなってる、というイメージがあります。アウトレットも、売れ残り品が回ってくるところなので、いいものかどうかはわかりませんが、アウトレットで結構いい買い物をいつもしているので、特に「売れ残りだからイマイチ」という印象は持っていません。 どちらがオススメか、御経験のある方、アドバイスをお願いします!

  • デパートのセール

    明日、ルミネ、マルイに買い物に行きます。 巷では年末セールみたいなのやってますが、デパートもやってるんでしょうか。 年明けのバーゲン時期はHPにありましたが、年末に関しては何もなかったので、安売りはしないんでしょうか。 やっててもおかしくない時期だと思うんですが、、、、

  • 東京のセール

    仕事の数少ない休みに、今月12月25日から一泊で東京に行こうかと思っています。 質問なんですが、この時期東京のデパート等はセール期間になるんでしょうか? ミロードやパルコ、マルイなどなんですが、お分かりの方、お願いします。

  • 洋服がセールになる時期を教えてください。

    アパレルショップでお仕事をされている、あるいはお仕事をされていた方に質問です。 何月に、どのシーズンの洋服がセールになりますか?? 当方インディーズのメンズブランドを手がけていますが、ショップのセールスケジュールを知りたいと思い質問させていただきました。 よろしければ色々教えていただけると嬉しいです。

  • 今の時期セールはいつやりますか?

    洋服が欲しいのですがあまりお金がないので セールの時期を狙っています。 しかし春物のセールはあまりないというのをこのサイトで知りました。 しかしどうしてもセールに行きたい!笑 春物はこまめにセールしているんでしょうか? それともやらないんでしょうか? もし「今○○デパートがセール中!」みたいなのがあったら 是非教えてください!(><)

  • セール

    もうそろそろセールも終盤になり、既に終了してしまったところなどもあると思うのですが、セール期間中に売れ残ってしまったものってセール価格のまま売っているのでしょうか? 行きそびれてしまったショップがあるのですが、もしまだ売れ残りがセール価格で売っているのであれば行ってみようと思っています。 それと、これは直接関係の無い事なんですが、みなさんはどういう服装で服屋さんに行きますか? 2週間前くらいに服(コート)を買って、その服で同じお店に行こうと思うのですがやっぱりちょっと恥かしい(買った服がきっと置いてあるので)とも思っていて、行こうかかやめようか考えちゃってるんです。 服を買った店に買った服で再度買い物に行くってことしますか? 教えてください。

  • ヨーロッパのセールの時期

    こんにちは。今年の12月にローマに行くことを考えています。実は去年も11月終わりにいったのですが、家族が12月のクリスマス頃に行った際に、すでにセールをしていたと聞き、それならば、今回は同じ時期をねらって行こうかなと思いました。ただ、本当にセールがしていたら良いのですが、ネットやガイドブックなどには1~2月頃がセール時期と書いてありますよね?フライングでしてしまうお店があるんだろうと思うので、実際に行かれた方で、12月のどの時点でもうセールしていたよ!という情報があれば教えてください。 ちなみに、去年は少なくともフェラガモがセールしていて、靴の裏に赤や黄色のシールを貼っただけだったそうで、それ以外は店の外も中もセールとわかる情報は何一つなかったそうです。すでに50%、30%オフされていたそうです。 ブランドは、グッチ、プラダ、フェラガモ、ドルガバ、D&G、アルマーニなど、イタリアのブランドに限定で考えています。 同じく、パリの情報もあれば教えてください。こちらはフランスのブランドについてお願いします。 セールの時期が年によって確かなことがわからないのであれば、アウトレットに行くプランに変えることも考えています。が、断然、セールのほうが総合的に良いですよね? 結構図々しい質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。