• 締切済み

セール情報

新宿ミロードにある「abc une face」のお店は いつからセール開始ですか? あと、マイシティー、ルミネのセール情報が (○○は、いつからセールなどの) わかるHPなど教えてください。

みんなの回答

noname#6109
noname#6109
回答No.1

あんまり、回答になってないかもしれないんですが・・・ ルミネのセールは北千住と荻窪以外は1月3日からですよ。 「abc une face」というお店、私の地元のルミネに入ってるんです。 だから、3日には始まってるんでは無いでしょうか?? 自信無いんですけど・・・。 ちなみに、丸井は2日から・パルコは関東圏では8日から。 ラフォーレは22日からですねぇ。 だいたいミロードやマイシティーも1月2・3日前後だと思いますよ。 何だか、知りたい情報を伝えられなくてゴメンなさい(>_<)↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィンターセール情報教えてください!

    109 109-2 渋谷パルコ マルイシティ渋谷 新宿ミロード のウィンターセール情報教えてください♪ わかるものだけでよいです。 よろしくお願いします(^◇~)

  • 春のバーゲン情報教えてください!

    アウトレットモールでセールが始まってるのですが、今買って春にセールがあったらどうしよう・・・と思って質問しました。 主に知りたいのは新宿のマルイヤング、ルミネ、ミロードなどです。 大体毎年いつごろにやっているのか、はたまたやってないのか教えてくれませんか?

  • コムサ(新宿)のセール情報を知りたい!

     新宿のコムサストアのセール情報を知りたくて公式HPを見ようと思ったんですが、コムサはHPを開設していないのです…そしていろいろ調べた結果、メンバーズカードを作ればセールの連絡が行くという話を聞いたのですが、店に行く機会があまりなく、少し遠いので困っています。  そこで、次回のセールがもう決まっていましたらご存知の方、日にちを教えてください。また、まだ予定がない場合、例年いつごろセールをするのか教えていただけると幸いです。お願いいたします。

  • 新宿のルミネやミロードで

    新宿のミロードやルミネのお店で女子高生~大学2年ぐらいに 進めるとしたら、どんなお店がいいでしょうか? できることなら安めのお店だと助かります。 予算は2万円ぐらいです(パンプスとワンピを買うつもりです。) よろしくおねがいします。

  • abc une faceってなんて読むんですか??

    タイトルの通りです。abc une faceというお店が好きなのですが読みかたがわからなくて困っています。ぜひ教えてください!!

  • お店のセール情報の情報源とは?

    服屋、ビデオ屋、飲食店などお店はいろいろありますが、こうしたお店のセール情報、新製品の情報などはみなさんどこから得るのですか?よければ教えてください

  • デパートのセール

    明日、ルミネ、マルイに買い物に行きます。 巷では年末セールみたいなのやってますが、デパートもやってるんでしょうか。 年明けのバーゲン時期はHPにありましたが、年末に関しては何もなかったので、安売りはしないんでしょうか。 やっててもおかしくない時期だと思うんですが、、、、

  • ロリータ服のセール情報

    大阪、京都のロリータ服のお店のセール情報を教えてください。 あまり詳しくないのですがまずセールを観にいきたいと思っています。 色々あると思いますがどうぞセール情報を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 都内のセール情報について

    1月の冬物のクリアランスセールについて、都内ではどのようなお店がいつからセールを行うのでしょうか? 特に渋谷や原宿辺りの情報をお願い致します。

  • 新宿を効率よく回りたい

    新宿で買い物をすることがよくあるのですが効率よく回れません。 行くところは新宿ルミネスト、新宿ルミネ1、2、ミロードこの4か所です。 どこからスタートしてどこを最後にしたらよいのか参考にさせて下さい。 お願いします。