• 締切済み

彼氏から1日に1回メールが欲しい

VZ-2000の回答

• VZ-2000
回答No.3

1です 価値観にもよりますが、大事だと思っていたら 何かしら貴方のことを気に掛ける事になります 当然、気に掛けていたら、連絡をマメに欲しがっている事 位把握できますよね? それをしてこない というのは 貴方の事を理解していないor知っててもしない  のどちらかです。 留学したから連絡が減る というのは 100年前ならまだしも、通信手段の発達した現代では 屁の言い訳にもならないです。

pinori
質問者

お礼

なるほど。 1日に1回連絡がこないのは苦しい、と2度伝えています。 それを上記の理由で断っているという事は、 >貴方の事を理解していないor知っててもしない  に当てはまると思います。 彼氏はPCを留学先に持っていっていないので、確かに不自由する 部分はあると思いますが、それでも連絡取りたければ何らかの 手段で絶対連絡してきますよね。 連絡できない、んじゃなくて 連絡する意志がないんだって、わかりました。 これから異国の彼に会いに行くのですが、 かなり冷静になりました。 回答ありがとうございました。