• 締切済み

海外旅行に行こうと考えているんですが、アジアか

ヨーロッパかで悩んでいます。 観光地を巡るのが好きで、特に遺跡のような古い建造物を見るのが好きなんです。 中国の万里の長城や、サクラダファミリアを見たい!と強く思っているんですが、おすすめの場所があったら教えてください。

みんなの回答

• superski
回答No.2

遺跡が好きならば、 ギリシャ、ローマあたりがオススメです。 エジプトもいいですよ。

• tpg0
回答No.1

海外旅行に出発する時期がいつ頃なのか不明ですが、近日中なら北京やヨーロッパ方面は、この時期は寒いですから、温暖なベトナム方面をお勧めします。 アンコールワットはカンボジアですが、アンコールワット観光があるベトナムツアーが良いと思います。