• ベストアンサー

気分をハイにする方法

気分をハイにする方法。教えてくださいね。

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Iamcancer
回答No.2

月並みですが大好きな音楽を聴き入りながらリズムに合わせて体を揺すりまくる。その際メロディーを声でなぞる。だんだんテンションが上がってきます。体を動かすっていうのがポイントです。体と心はつながっています。気分が落ち込むほど動きたくなくなります。そんなとき逆に体を動かしてやると心も動き出します。あとなんでもいいので「初めて」を体験することでハイになってくると思います。

その他の回答 (3)

• otaku37564
回答No.4

クスリを使う べつに違法薬物じゃなくね。 気分の高揚には 発汗 心臓の鼓動拡大が必要になるので やたらと辛いものを食べたり にんにくなどの血圧を上げるものを食べたりすると カーーとして高揚感をえられる。 しょうがとか、 で、そのあと、小刻みや、大きく何度もジャンプを繰り返す。だんだんと鼓動は早くなり体が熱くなってくる 別けの分からない奇声なんか揚げて見るのも良い だんだんと脳と体が興奮状態になってくる。 厚くなったところで体に二酸化炭素を入れて酸素を取り込めるようにする。 (つまり炭酸系のキツイのを飲めばいい) 酸素が取り込まれることにより血中の酸素濃度が安定し さわやかな清涼感と 気持ちのよい疲労感が味わえる。 で、風呂いって 寝る 全く違法性のない薬を使った気分高揚法です。

回答No.3

妄想の世界に逃げ、自分を優れた人間と思い込む それを非難する人間は即座に否定するか耳栓をして聞かない

• yasuto07
回答No.1

migitede miginohohowo kyoudasuru hidariatede hidarino hoho wo kyoudasuru tamaniha,sayuu,kougoni,kyouda-suru megasamerude----.